人気ブログランキング | 話題のタグを見る
幸せを感じて、大阪
幸せを感じて、大阪_f0083904_14333658.jpgなんか、昔の歌謡曲のようなタイトルになってしまいました(笑)
幸せを感じるときはどんな時ですか?/一番、何をしているときが好き?なんて、よく耳にする質問ですが、すぐにこたえられます?
幸せを感じるときはその時々にあって、好きな事はたくさんあります。なので、私も即答はいつも出来ない。
でも、昨日、『今、このときかも〜』なんて思ったのが、
そこそこに満たされたお腹で気持ちのいいお天気の中を時間に追われずにのんびり目的地を目指す。
最高に幸せを感じました(笑)
昨日は幸せをかみしめながら(笑)、大阪へ。
3月にhugで開催されるbisQ38さんのDMを配りつつ、好きなお店を覗いてまわりました。
西天満のカナリヤさんではひろせべにさんの小作品展<けものみち>を。
ひろせべにさん、何年も前に京都のお店でピーナッツに可愛い女の子の絵付けがしてある作品に出会ってから、私は虜に・・・ずっとずっとひろせべにさんの作品が大好きで、今回もカナリヤさんでの展示にお伺いしたのですが・・・そこには、なんとぉぉぉ!ご本人がいらっしゃったのです!めちゃめちゃ、うれしい出来事ではないですか!スケート帰り(!)のひろせべにさんの楽しいお話も聞けて、ますます好きになりました。
2月27日(土)まで、小作品展は開催されていますので、是非、カナリヤさんへ!
それから、北堀江のSHAMUAさんへ。
SHAMUAさんでは只今、4階にあるshamua gallaryにてスタッフさんによるフリーマーケットが開催されているとのお知らせを頂いていたので、何がなんでも!と(笑)
雑貨に古着に布や食器など、安くて可愛い物がたくさんありました!
NARUMIの急須とレースのハンカチをゲット〜。
フリーマーケットは28日(日)まで開催されています。
大阪に行かれる方は是非是非、行ってみてください。オススメです!
会いたかった人に会えたり、良い買い物が出来たときも幸せを感じるときですよね〜。
by sandwich-hug | 2010-02-23 18:46
<< ココロ モ イロドル 春のお散歩 ライブとワークショ... >>