人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のお散歩 ライブとワークショップのお知らせ
春のお散歩 ライブとワークショップのお知らせ_f0083904_1956860.jpg4月に大阪・西天満のfevesさん店内の1画にhugの作家さんの作品がお邪魔するのは先日にお知らせをいたしましたが、その期間中に開催するライブとワークショップの詳細が決定しましたよ!
まずは
4月4日(日)<うたう花屋さん>深田ちひろさんのうたとギタレレのライブ。
昼下がりの会は14:00から。
夕暮れ時の会は18:00から。
各¥1000(ワンドリンク付)
ほんわかやさしい気持ちになる彼女の歌とギタレレは是非とも一度体験して頂きたいです。
彼女の歌とギタレレはこちらからも試聴できます。
こちら→http://www.myspace.com/utatoguitalele
hug店内でも彼女のCDを試聴して頂けるので、『気になる〜』方はどうぞ!
当日は少しですが、リースなどお花の販売も予定しております。

そして
4月11日(日)はkaokaoさんの革小物のワークショップ。
コインケース、パスケースのどちらかをお選び頂けます.
1回目は12:00から
2回目は16:00から
各¥3000(材料費、お茶、おやつ付)
定員:各6名
作業時間は約2時間ほどです。
お好きな革や色を組み合わせて、お気に入りのひとつを作っていただきます。
初心者さんも大丈夫ですよ!
是非、こちらもご参加下さい。

<ここからはお間違えなく!!!>
開催場所、ライブ、ワークショップのお申し込みはfevesさんになります。
両日とも受付開始は3月1日(月)から。
fevesさんの店頭、又は電話:06-6362-2237、又は E-mail:info@feves.jp にて受付いたします。
お申し込みの際は、参加日(ライブorワークショップ)、ご希望の時間、人数、お名前、お電話番号(当日に連絡が取れる番号をお願いします)をお伝え下さい。
くれぐれも、hugでは受付はいたしておりませんのでご注意くださいね!
たくさんの方のご参加をお待ちしております。
ライブは私もお伺いします!一緒に楽しみましょう〜。
by sandwich-hug | 2010-02-21 20:48
<< 幸せを感じて、大阪 直感と衝動で >>