人気ブログランキング | 話題のタグを見る
直感と衝動で
直感と衝動で_f0083904_183953.jpg私の人生(なんて書くと大袈裟ですね)、何かと直感と衝動で動いていることがほとんどなのですが、結構・・・いいえ、かなり楽しく過ごせているので、自分の勘に間違いはない!と思っています(笑)。
さらに今年はもっと直感を頼りに、心で感じたことに素直に動いているんですが、これがまたまた素敵なことに繋がってくるのです。
頭で考えずに心の声を聞く。言い訳や理由を考えない。
思った事、感じた事は人にも伝える。そうすると不思議といろんな事が楽しくなったり。
また、明日に。また、今度に。
なんて思っていたら、いつまでたっても進まない。
誰かの歌か何かで聞いた言葉で『チャンスの神様は前髪しかない』って、本当にそう思います。
何か感じたら、まずは一歩踏み出すだけでいい、その後はその時にまた決めればいい。
そんな今年だから、昨日も心の声に素直に行動。
数日イライラしていた用件が解決できたので、スッキリ晴れ晴れ、映画のレイトショーに行きました。
そこで話題の1本を観たのですが・・・
約2時間、ただボーっとスクリーンを観ていただけに終わっちゃいましたよ!
直感働かず・・・世間の声に流された結果です。(笑)
いや、待てよ・・・この無感動な2時間があってこそ、私に足りないものに気づかされたのかも・・・
本当に?本当に?このままではヤバい・・・あまりのヤバさ、恐ろしさに震えます(苦笑)

写真は先日やらかした、衝動買いリメイクワンピースの一部。お財布の中身を見た時は反省したけど(笑)、楽しいコーディネートがいくつも出来そうです!
by sandwich-hug | 2010-02-19 19:39
<< 春のお散歩 ライブとワークショ... hugwebshopからのお知... >>