人気ブログランキング | 話題のタグを見る
春のお散歩
春のお散歩_f0083904_14173018.jpg立春の本日。暦の上では春ですが、各地、寒〜いらしいですね。只今、神戸は素晴らしい日差しです。それでも外は寒いのでしょうか???お店の中はヌクヌクです!
さて、先日、大阪にて春の素敵なイベントの打ち合わせをしてまいりました!
4月3日(土)〜4月18日(日) 大阪・西天満にあるfevesさんと楽しいイベントをさせて頂く事になりました〜。
fevesさんは西天満のレトロビル<大江ビルヂング>の地下1階にある、アンティーク&ヴィンテージビーズのお店です。地下なんですが、窓からは気持ちのいい光が差し込み、明るくてとてもステキなお店です。
そのfevesさんの店内の一画をお借りして、hugの作家さんの作品が並びます。そして、ワークショップなど楽しい企画も只今、妄想中・・・!?いやいや、妄想ではないです!計画中!!!
4月6日(火)からはfevesさんのオリジナルアクセサリーをhug店内のギャラリースペースにてご紹介させて頂きます。
ワークショップなど詳しい内容は決まり次第、お知らせいたします!
ホント、素敵な事が盛り沢山なんですよ〜。早くお伝えしたいです。
4月、もう少し先ですが、ポカポカと気持ちのいいお天気の日には大阪・神戸と遊びにいらしてください。
by sandwich-hug | 2010-02-04 14:52
<< くすくす展 suppeさんのバッグとネック... >>