人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひとつ、またひとつと楽しい事が
ひとつ、またひとつと楽しい事が_f0083904_16332364.jpg昨日も京都をフラフラと。
『今年も素敵な出会いがありますように』とお願い事も込めて、以前見かけて気になっていたブレスレットを買ったり、偶然、前を通ったので神社に入ってみたら白鳥がいたり、オススメのヒーリングタッチに行ったり、気になるカフェに行ったり、夜は友達と先輩宅へお邪魔したり、そこのベビーちゃんに癒されたり。
フラフラと、と言ってもやっぱり予定はキュウキュウに詰めてしまいます。(笑)
今年は公私共にやりたい事がいっぱいあって、この1年でできるんだろうか?なんて思っているところに、またひとつやりたい事ができたり・・・
それはアロマオイルのマッサージ。
昨日は京都は烏丸・三条の新風館の中庭に出店されているワゴンでヒーリングタッチというツボ押しをやってもらったのだけど、それがなんともやさしくて気持ちがよくて、最後には心が温かくなって元気をいただいたのです。
これをお仕事にしたい!とまではいきませんが、自分でもちょこっとマッサージくらいできればいいなぁ〜なんて思いが頭を過ったのです。
で、お店のパンフレットを頂くと、なんと!プチスクールがあるではないですか!!!!
これは出会いだね〜。思い立ったが吉日!行くしかないでしょ!?
近いうちに予約を入れようと思います!
また、自ら予定を増やしちゃったのであります(笑)
ま、素敵な予定なので、諦める理由もないし。

と・・・そして!
たった今、これを書いている途中に、またひとつ予定が入りましたよ〜。
春にたのしいイベントができそうです!
by sandwich-hug | 2010-01-19 17:28
<< 今年の日課は こんなのあります〜その6〜 >>