人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『THIS IS IT』
『THIS IS IT』_f0083904_18534742.jpgもう、観られましたか?
私も先日、観ました。私はマイケルのファンでもなく、なんなら興味なかったし、マイケルに関する情報はワイドショーから知るくらいなので、観ようかどうか迷っていたんですが、『気になるなら、観ちゃえ〜。レイトショーだし、お得だし〜』と勢いで、帰り道に映画館に立ち寄ったんですが・・・
これが、エンドロールが流れる頃には『もっと、もっと、もっと観せて〜!終わらないで〜!』って思う自分がいて、ビックリしました。
2時間以上もマイケルを見続けたことも、聞き続けたことも人生初ですよ(笑)
歌もダンスも素晴らしいとは思うのですが(「素晴らしい」だなんて、言葉だけでは表現仕切れないほどなんですよね)、やっぱり私には技術的なことはよくわからない。歌詞の内容も英語だし理解できない。(苦笑)
でも、でも!1つのものを作りあげるのに、それに向かい合う姿勢だとか、妥協をしないところだとか、たくさん、いろいろ・・・
全然、及ばないのは百も承知なのですが(笑)、ステージとお店を重ねて思い感じたりして、私は忘れていた大切なことをマイケルの姿や全てのスタッフから、もう1度気づくことができたように思います。
観かたや感想、どう感じるかは人それぞれに違うと思いますが、全くマイケルに関心がなかった私も良かったと思ったので、もし、迷っている方がいらっしゃったら是非に!
上映期間も延長されましたしね!
私ももう1度、観に行こうかな〜なんて思っています。
by sandwich-hug | 2009-11-10 19:47
<< MORADO VELERO ギリギリセーフ >>