人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギリギリセーフ
ギリギリセーフ_f0083904_20431464.jpg『もう冬ですかー!?』ってくらいに寒いですね。そんな今週ですが、今日はちょっとだけマシかな〜と、ふと思いたち、お昼はサンドイッチを持ってメリケンパークでいただきました。曇り空でしたが、外で食べるという滅多としない行為は新鮮で楽しかったです。いつもは開店前の店内でパソコンを前にメールチェックをしながらが多いので・・・
たまには外で食べるのも良いですね!
といっても、季節的にはこれからますます寒くなるので、<外で食べよう〜!>なんて思わないかも(苦笑)
ギリギリセーフな今日でした。
それにしても!
わかっているのか、狙われているのか・・・座って食べはじめると、ハトに囲まれるという・・・
ハト、苦手ではないですが、5羽以上に見つめられると、さすがに怖いです。
by sandwich-hug | 2009-11-05 19:48
<< 『THIS IS IT』 みっちゃんともじゃもじゃうさこちゃん >>