帰って来たMadokaさん。
f0083904_18354537.jpgストーリーのある作品で人気だったAtelierMadokaさん。『1年後には復帰します』としばらく納品をお休みされていたのですが、1年経たずの本日、hugには素敵なブックカバーが届きました。文庫本サイズ、単行本サイズあります。
そろそろ、『読書の秋』って言葉を耳にする季節ですね。
電車通勤をしていた時はちょこちょこと本を読んだりしていたのですが、ここ1、2年、本から遠ざかっているなぁ・・・今年の夏は作家さんから1冊お借りして、久しぶりの読書。
いつも帰宅してから寝るまで、観てても観ていなくても、つけっぱなしのテレビですが、読みたい本があるときはテレビなんかつけずに没頭。
また、ゆっくり本を読みたいですね。オススメあったら教えてください。
Atelier Madokaさんのブックカバーで一層読書が楽しくなりますよ!

来週29日(火)はシルバーウィーク営業をがんばったので、代休を頂きます!
28日(月)と連休になりますので、ご来店の際にはご注意ください。
大阪をブラブラしたり、髪を切ったり(あっ!・・・片桐はいり役を降ろされちゃう!・・・どうしよう〜(笑))の予定。
ちょっと気分転換。
そして、来月もがんばる!
by sandwich-hug | 2009-09-26 18:59
<< 大阪と神戸とwebshopで。 MOMOcafe 食堂 >>