人気ブログランキング | 話題のタグを見る
楽々々 
楽々々 _f0083904_2264950.jpg今日は気持ちの良いお天気な1日でしたね。まさに春爛漫!
この連休の3日間、hugの店内に流す音楽はまさにこんな日にピッタリのMOMOcafe合唱団のデビューCD『楽々々』なのですが、お客様の反応がこれまた楽しいのです。『学生の頃を思い出して「キューン」とします!』なんておっしゃってくださったり、多くの方が<ひそかに>一緒に口ずさんでいらっしゃいます(笑)<ひそかに>じゃない方もいらっしゃいました!
懐かしいですよね〜。一緒に歌いたくなりますよね〜。
私も1日ずっと歌っています(笑)お客様がいらっしゃらない時は声をだして、廊下の足音が聞こえたら控えるんですがね。
そ〜っと来られたら、熱唱中の私を見られてしまうかも!?用心です。
MOMO cafe homeの展示会は明日も開催しています。是非、遊びにいらしてくださ〜い。
ハピネスさんと一緒にお待ちしておりますよ。
ちょっとしつこい!?かなり心を掴まれているものですから、ついつい(笑)
by sandwich-hug | 2009-03-21 21:04
<< 雨降りの日 MOMO cafe home >>