人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとうございました。
ありがとうございました。_f0083904_14225461.jpg遅ればせ乍ら、ご報告を。先週末の3日間、大阪は京町堀のsuppeさんのアトリエにて開催させて頂いた『春めくブラウスはっぴょうかい』、無事に終了いたしました〜。
初日のブラウス素材さがし散歩はあいにくの雨。それでも、どんなブラウスにしようかと妄想を膨らませて出発です!この日、初めて会う方々もそれぞれにお話をされながら、生地屋さんまでの道のりを楽しく進みます。と、早速、このお散歩のおまけのお楽しみ『おいしいパン屋さんに寄り道』(笑)。生地屋さんに到着する前にパン屋さんを2軒ハシゴ(笑)。ちょうどお昼時、どちらのお店も美味しいパンがたくさんで選びきれない!お家用やsuppeに戻って食べる用などと選んで、早くも手には袋が2つ(笑)。
そんなパンを持ちつつ、いよいよ生地選びです。
3軒の生地屋さん、ボタン屋さんをめぐって夕方くらいにsuppeさんに帰ってきました。たくさんの生地を前に途中、少しクラクラ(笑)。でも、最後は皆さん、納得の1枚を見つける事ができて良かったです。
suppeさんに戻ると、この日の為に作って頂いたcototokoさんのおやつが待っていました!
ちょっぴり疲れた(更に空腹)身体にケーキとサブレは最高でしたね。で、買ったパンも食べながら、最後は丈や袖口などのブラウスのご希望をお伺いして終わりました。
みなさんに素敵なブラウスをお届けしますよ!楽しみになさっていてくださいね。
足元の悪い中、ブラウス素材さがし散歩に参加してくださったお客様、遠方からお越し下さったお客様、遊びに来てくれた作家さん、皆さん、本当にありがとうございました。
suppeさんはとてもゆっくりした空間で、3日間を気持ちよく過ごす事ができました。こんな素敵な企画を提案してくださったsuppeさんにも本当に感謝です。
私、このイベントがとっても気に入ったので、『また開催したいです!』とお願いしちゃいました!
早くその日が来るといいなぁ〜と妄想を膨らます私です。
このイベントの様子はhugのホームページのeventからもご覧頂けます。
by sandwich-hug | 2009-03-19 15:26
<< MOMO cafe home いよいよ、明日です! >>