人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日のおやつ
今日のおやつ_f0083904_21354169.jpg今日のおやつは沖縄伝統銘菓のちんすこう。先日、沖縄へ新婚旅行に行ったハチミツと水玉さんからのお土産。ちんすこうもいろんな味が増えましたね〜。どれも美味しい!
そして、昨日のおやつはEk Chuahのチョコレート。丁寧に包まれた、細長〜いこのチョコは???と包みを開けると『ワニ!』 ホンモノのワニのように私も頭から頂きました(笑)美味しかった〜。
このように、毎日おやつを食べている私ですが、(ほとんどが差し入れ! ありがとうございます!!)最近はチョコ率高し!
血糖値上げて、只今、ブラウス製作に励んでいます!
3月13日(金)、14日(土)、15日(日)に大阪のsuppeさんのアトリエで開催の『春めくブラウスはっぴょうかい』
あれよあれよで、あと2週間ですよ。更に気合いを入れなきゃ!
13日(金)に開催の『ブラウス素材さがしさんぽ』の参加は、まだまだ募集中です。是非、お友達をお誘いの上ご参加下さ〜い。掘り出し物の生地を探しにいきましょ〜!私も自分用に探す気、満々です!

hug臨時休業のお知らせです。
3月1日(日)、4日(水)はお休みとなります。
お越しの際にはご注意ください。
by sandwich-hug | 2009-02-27 21:34
<< 臨時休業のお知らせです。 焦った〜。 >>