人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ちよこれいと
ちよこれいと_f0083904_16512619.jpg一昨日の夜は父が貰ってきたチョコ(主にLindt)を妹と平らげた(笑)。父は食べないと言う。
そして、昨日は友達がこんな事を言いながらチョコを持って来た。『バレンタインデーに貰ったんやけど、この種のチョコ、食べられへんねん。あげるわ』だって。おぉ〜。いいのかしら!?ま、友チョコだろうからいいっか(笑)・・・いや、いいのか?でも、食べられへんっていうことだし、ここは私が美味しく頂きます!それにしてもお高そうなチョコだわ〜。ウ〜ン、美味しいわぁ。
そういえば、ずっと前にお洒落チョコをプレゼントした男子からは一口食べて、『あかんわ・・・』と言われたっけ(笑)
どうやら、男子たちはオーソドックスな味のチョコが好みらしい。キットカットとか板チョコとか。確かに安心できる美味しさではある。
せっかくのイベント、ハリキリたい女子の気持ちも分かる。
かと思えば、『チョコを貰ったからお礼を出すんです。』と言ってポストカードを買いに来てくれる人もいる。いやいや、早くないですかい?と。どうやら、マメらしい。ちゃんと来月もお返しを忘れずにね。
男子とバレンタインチョコ、なんだかおもしろい〜。
今日は作家さんからもチョコを頂いた!小さいお花付きで可愛いパッケージ。中身もとっても可愛いとの事。楽しみです。
by sandwich-hug | 2009-02-19 17:21
<< MOMO cafe のサブレ 水曜市でお買い物 >>