人気ブログランキング |
hugが、最高のカタチに、出会ったぁぁ
f0083904_19264980.jpg福岡では春一番が吹いたそうですよ。春はすぐそこですね〜。花粉対策を始めなきゃ・・・
春も近いのですが、ブーツを新調しました。カタチを選んで革を選んで、作って頂く私らしいブーツ。
この数年、茶系のブーツがほしかったのだけど、『これ!』っていう出会いがなくて。
フラリと立ち寄ったDent-de-lionさんで出会っちゃいました〜。カタチといい、履いた時にできるシワといい、ドキュン!です。受注生産なので届くのは冬も中盤にさしかかる頃と聞いていたのですが、出会いはその時だけですからね。この出会いを大切に!ってことで注文しました。
いやぁ〜、可愛いです!底もフワフワで気持ちいいです!うれしいです!
Voileさんの靴のオーダー会、今年もDent-de-lionさんで開催予定だそうです。要チェックですぞ。
今日は、このブーツを見せたいが為にジーンズの裾を10cmの2度折りで。(結構、折るのが大変(笑)・・・あっ!折ってから履けばいいのか!)
テレビでは来週は真冬の寒さに戻るって言ってたし、まだまだ活躍できる新しいブーツちゃんです。
by sandwich-hug | 2009-02-13 20:04
<< Happy Valentine... くだらない話しですが。 >>