人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2月13日(金)受付開始ですよ〜。
2月13日(金)受付開始ですよ〜。_f0083904_2165875.jpg今年の春の待ち遠しいイベント、hugのオリジナルブラウスの展示販売『春めくブラウスはっぴょうかい』
大阪は京町堀のsuppeさんのアトリエにて3月13日(金)、14日(土)、15日(日)の3日間開催です。
3月13日(金)はナビゲーターのsuppeさんと本町界隈の問屋さんや生地屋さんをめぐって、ブラウスの素材を探すお散歩に出かけます。途中にある雑貨屋さんや美味しいパン屋さんなんかもお楽しみのひとつ。お好みの生地やボタンが見つかったら、suppeさんに戻ってお仕立ての相談会。そこでなんとも素敵なのはcototokoさんのおやつを戴きながら! 素敵な1日になる事は間違いないですね。
この日、お客さまからお預かりした生地で1枚1枚丁寧にブラウスをお作りいたします。お渡しはゴールデンウィークの少し前。
このお散歩イベントの参加受付を2月13日(金)午後1時より、hugの店頭、お電話、メールにていたします。定員は5名様となっております。ご参加お待ちしておりま〜す。
『どんなブラウスなのかしら?』とお思いのお客さまはhugの店内にてご覧、ご試着頂けますので、いつでもお越しくださいませ。
3月14日(土)と15日(日)は午前11時より、suppeさんのアトリエにていろんな生地で作ったブラウスとhugの作家さんのアクセサリーやバッグなどを揃えて、皆様のお越しをお待ちしております〜。こちらにも是非、是非、遊びにいらしてください。
『春めくブラウスはっぴょうかい』の小さなフライヤーはかわいいリボンをつけて、京阪神の雑貨屋さんやカフェに置いて頂いています。見かけられた時には、どうぞお手に取ってご覧下さ〜い。
by sandwich-hug | 2009-02-08 21:56
<< くだらない話しですが。 なかいるいのどうぶつえん >>