春めくブラウスはっぴょうかい
f0083904_18184910.gif早くも1月が終わろうとしています。今年は『いっぱい楽しい事をしよ〜!』と決めて、あれもこれもと予定をくんでいったら、やり過ぎで(笑)少々溺れそうになりました。でも!hugのギャラリーでの展示予定も着々と決まっています。今年も楽しい展示がたくさんありますよ。どうぞ、お楽しみにしていて下さいね。
そしてそして、去年から妄想だけは膨らませていた企画もちゃんとカタチになりつつあります!
hugのオリジナルお洋服のブランドohugoのブラウスはっぴょうかいを3月13日(金)〜15日(日)の3日間、大阪は京町堀のsuppeさんのアトリエで開催します。
ohugoのロングスリーブブラウスをいろんな色や柄の生地で作って展示販売します。そして、hugの作家さんとのコラボもあったり!suppeさんの素敵な計らいでcototokoさんのお菓子も届きます!
楽しくなること、間違いない〜!!!
いつもは神戸のhugでしかご試着をして頂けないブラウスですが、この3日間は大阪でたくさんの人に着て頂ければ、とってもとってもうれしいです〜。
ただし、初日の13日(金)はご予約のお客さまのみの『お散歩イベント』となっておりますので、ご注意ください。
詳しくは春めくブラウスはっぴょうかいをご覧下さい。
2月の上旬には京阪神の雑貨屋さんやカフェにフライヤーを置かせて頂きます。見かけられたら、是非お持ち帰り下さ〜い。今回はフライヤーも可愛くがんばっています!
是非、3月は春めく大阪にいらして下さい。

suppeさんから靭公園を縦断するとtakeuchiのパン屋さんもあります。3日間、通えるのもうれしい〜!(笑)
[PR]
by sandwich-hug | 2009-01-28 18:54
<< 火曜日は臨時休業です。 赤ずきん娘 >>