<   2014年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
HITO to KIさんから夏のお洋服が届きました。
新緑もまぶしいくらいの日差し。ぐんぐんと気温も上がって半袖の季節がやってきました!
hugにもこの夏に是非、楽しんで頂きたい素敵なお洋服が到着しています。
HITO to KIさんの夏のブラウスとスカート、パンツです。
f0083904_19381538.jpgまずはこちらのブラウス。
『少しのあそびごころシャツ』と申します。
前のボタン部分は比翼仕立てになっているんですが、なんとも可愛いボタンの刺繍がついています!
ウエストにはタックが入っていますので、スカートやパンツにはオーバーブラウスでお楽しみください。
実はサイドにはポケットまでついているんです!
袖ぐりも広めなので羽織りとしても活躍しますよ。
コットン100%で柔らかく気持ちのいい素材です。

f0083904_19524665.jpg『庭の花壇 彩るスカート』
白い生地に夏らしいさわやかな色あいのプリント。
こちらはHITO to KIさん自らのハンドプリントと手刺繍で花壇のブロックをイメージしたとか。
トップスを選ばないデザインとなっていますのでお好みのお花を咲かせてください♪
身長167cmの私が着て、膝下10cmくらいの丈です。
また、ウエスト部分の後ろ側はゴム使用になっています。
足元はサンダルやスニーカーも合いますね!

f0083904_202956.jpg『風に舞うゆったりパンツ』
少し肉厚のしっかりしたパンツです。
こちらもオリジナルのハンドプリントと手刺繍が散りばめられています。
グラデーションの三角もところどころでお花に。
ストレートでゆったりシルエットを楽しんでいただくのもオススメですが、クルクルっとロールアップするとオレンジ色が裾から覗きます。
スカートと同じく、ウエスト部分の後ろ側はゴム使用でらくちんパンツです。

スカート、パンツはそれぞれの生地違いも届いていますので、是非、ご試着にお越し下さい。
どこにもない、特別なお洋服。
お気に召しましたら、是非♪

f0083904_20124980.jpgそして、最後はこちら。
『rakugaki burooch』
ラクガキのように思いつくままにハンドプリントと手刺繍を施したオリジナルブローチです。
同じラクガキは2度はできないというように、こちらのブローチも2つと同じ物はありません。
Tシャツ、ブラウス、ストール、帽子にバッグにお好きなところに。
ブローチはhugwebshopでも販売していますので、どうぞご利用ください。
hug webshopはこちら→

お気に入りのお洋服とアクセサリーでこの夏も楽しいお出かけを♪♪♪
[PR]
by sandwich-hug | 2014-05-30 20:24 | hug(kyoto)
『aHnaのブラウスとワンピース』新作ワンピースができました。
f0083904_2039674.jpg『aHnaのブラウスとワンピース』早速、ご注文を頂いたり、店頭に並べたその日にワンピースをお買い上げ頂いたりと嬉しいスタートをきっております。
ホント、感謝です。
さて、本日、新しいワンピースが仕上がりました。
実はこちら、今回一番作りたくて、自分でも楽しみにしていたワンピースなのです。
ロウウエスト部分の切り替えにリボンを通しているので、ストンとそのままでゆったりと。
または、リボンをキュっと結んでブラウジングをさせると、今年流行りのクロップドトップスの雰囲気を楽しんで頂ける2wayです。
個人的にロウウエストでの切り替えワンピースはずっと好きなデザインで、そして、今年はハイウエストボトム&丈の短めトップスも凄く気になって・・・
もう、求めているスタイルが存分に楽しめる一石二鳥ワンピース(笑)

でも!
画像のワンピースは現品販売が出来ません・・・試着用のサンプルとなります。
こちらの生地、とても可愛いのですが、デザイナーさんのもので『製品化販売禁止』なのです。
この数年、このような生地が増えましたね。
個人で使用する分には何を作っても自由なのですが、販売するのは禁止というヤツです。
なので、こちらのワンピースも期間中はサンプルとして店頭にだしますが、ゆくゆくは私の私物になります(笑 だって、私が着たいと思って作ったワンピースだから)。
お客様へは受注販売とさせていただきます。
店頭に用意しています、生地サンプルからお選びいただくか、お客様自身でお好きな生地をご用意していただくかたちでオーダーを承ります。
『サンプルと同じ生地がいいのになぁ・・・』と思われたお客様。
こちらの生地はhugの近所の生地屋さんでも販売されていますので、そちらでお買い求めのうえ、<生地持ち込みオーダー>をしてけると、サンプルと同じワンピースをお仕立てすることができますよ。(色違いもありましたよ。)
オーダーですので、スカート部分の丈や襟元(襟付き、Vネック、ボートネック)もお好みのデザインをお選び頂けます。

まずはご試着にご来店下さいませ♪
私も早く着たい!(笑)
[PR]
by sandwich-hug | 2014-05-02 21:17 | hug original