<   2013年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧
hug 3days shop
f0083904_2221159.jpg
いよいよ、今週末、3月1日、2日、3日は神戸・栄町<栄町ビルディング>の4階で3days shopの開催です。
本日、神戸に作家さんからの素敵な作品を沢山送りました〜。
写真はごくごく一部。
京都に移転してからのhugには新しい作家さんも増え、
神戸時代とはまた少し雰囲気が変わったかもしれませんが、
個性豊かで楽しい作品ばかりですよ。

神戸でも大人気だったhappa doさん。
昨年末でレギュラーのお取り扱いが終了したのですが、
今回は特別に『相変わらず可愛くてたまらない!』動物たちを沢山送ってくださいました!
happa doファンの方はお見逃し無く〜。
新顔動物もおりますよ!

神戸ではお久しぶりのBERGさん
たくさんの方に愛されているワンピース。
オーダー承ります!
試着もできますので、お好きな色あわせを楽しんでください。

京都からスタートしたkaokaoさんのお財布オーダー。
神戸にもイロトリドリの革見本をお持ちしますので、
お好みのカラフル財布のオーダーを承りますよ!
1日は作家のkaokaoさんもお越しくださるので、
楽しいお話も交えつつ、お財布のカラーオーダーなんかも♪

神戸に久しぶりに通える!
大好きなお店の人たちに会える!
神戸の時にお越し下さっていたお客様にも会える!
もぅぅぅ〜この日をどれほど楽しみにしていた事でしょう!
人、モノ、時間、ご縁、全てに感謝です。

3月1日、2日、3日
hug 10th Anniversary
3days shop

神戸は栄町
ちょっぴりレトロなビル<榮町ビルディング>
4F
<Daphnis et le cocon>で開催です!

13:00~19:30(最終日は18:30まで)

皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
神戸が初めての方も是非、この機会に。
雑貨、お洋服、本、古道具、カフェ
素敵な小箱ショップがたくさんある街です。

それでは皆様、今週末は神戸でお会いしましょう♪
[PR]
by sandwich-hug | 2013-02-27 22:37 | hug(kyoto)
hug webshopにブローチ等を13点追加いたしました。
f0083904_20594314.jpghug webshopにブローチ等13点追加いたしました〜。
まだまだ、寒い日が続きますが、確実に春はやって来ています♪
お出かけが楽しくなる季節もすぐそこに。
軽やかになるファッションに可愛いブローチをちょこんとつけて♪

お洋服はもちろん、和装にもあうブローチもあります。
卒業式などでお着物をお召になる方にもオススメです!

是非、ご覧くださいませ♪

3月1日(金) 2日(土) 3日(日)は神戸・榮町ビルディングで3daysショップを開催の為、京都のお店はお休みになります。
2月28日(木)〜3月4日(月)まではwebshopへのご質問のお返事や発送ができませんので、ご注意ください。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-02-16 21:10 | お買い物
神戸・栄町ビルディングで3days shop開催です。
f0083904_15161486.jpghugは来月、3月2日に開店10周年を迎えます。

神戸で8年
京都で2年

お店(hug)を始める事が出来たのは、神戸の栄町だったから、榮町ビルディングだったからだと私は思うのです。

沢山の思い出があります。

そして、来月!
その思い出がいっぱい詰まった榮町ビルディングで10周年イベント3days shopを開催します♪

3月1日(金)、2日(土)、3日(日)
榮町ビルディングの4階 
<Daphnis et le cocon> -satellite gallery
13:00〜19:30 (最終日18:30迄)

1Fにある素敵な古着屋さんspacemothのギャラリーをお借りします。

神戸時代からのお客様も、京都からの新しいお客様も是非是非、遊びにいらしてください。
神戸時代とは、少し取り扱いの作家さんも変わっていますが、新しい作家さんはどの方も自信を持って楽しんで頂ける、個性的な作品ばかりです。

昨年末でレギュラーの取り扱いが終了しましたhappa doさんの作品も届きます!

人気のkaokaoさんのお財布のカラーオーダーも承ります。
3月1日(金)はkaokaoさんご自身による、お財布のオーダー会も予定しております。

皆様の元気なお姿にお会いできる事を楽しみにしております。
栄町が初めての方には私の独断でよろしければ(笑)、オススメのお店のご案内も出来ますので、是非に♪

再び、神戸に通える事が楽しみでなりません!

ちょっぴりおめでたい感じがする今日の画像は10周年のイベントのお知らせDMです。
見かけられたら、是非にお持ち帰り下さいませ。

3月1日(金)、2日(土)、3日(日)は神戸・栄町ビルディングでお待ちしております!
なお、京都のお店はお休みになりますので、ご来店の際にはご注意ください。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-02-12 20:50 | hug(kyoto)
Sewing museum 始まりました!
f0083904_192446100.jpg
昨日よりスタートしました"Sewing museum"
今回、このような楽しい展示に参加させて頂けた事に感謝します。

『ソーイング』と『ミュージアム』をキーワードに各々が自由にいろいろ作ってみました。
ワクワクしたり、クスっと笑えたり、心がポッと温かくなるような。

ホント、楽しい!
ひとりで作っているときも楽しかったけど、昨日は会場でお客様をお迎えしつつ、製作をしていたのですが、ずっと笑いっぱなし(笑)

そんな、おかしなテンションで ”ソーイングおみくじ”(写真の三角のやつです) なるものができたり(笑)
おみくじは数が10個とかなり少ないですので、気になる方はお早めに。

Bobrobさんのお宝、ソーイングにまつわる古書などもありますので、必見ですよ。

『あら、こんなところにあんなものが!』なんて。
隅々までご覧くださいね。
そして、どうぞ、お手に取って楽しんでください。

顔はめもあります(笑)
記念にどうぞ!

"Sewing museum"
2013.2.7(木)~2.14(木)

眺めたり 触れたり 纏ったり 読んだり
ミュージアムグッズ and more
3人による Sewing でできた博物館

Ito Hiroko + Kon Fumiko + Anada Emi

Ito Hiroko  【Bobrob】
Kon Fumiko 【inventor Atelier】
Anada Emi 【hug】

【会場】Bobrob (ボブロブ)
【時間】13:30-18:30

京都市上京区室町上立売東入る東北角29 075-468-1859

f0083904_19391070.jpgこの看板が目印です。
お待ちしておりま〜す。


こちらでも写真をアップしています。
[PR]
by sandwich-hug | 2013-02-08 19:48 | hug(kyoto)