<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
『乙女が旅する京都展』
f0083904_19111677.jpg
先日のブログでもお伝えしています。
10月5日から14日まで、福島県郡山市日和田にオープンする生活雑貨のお店at home オリエントパーク日和田店で開催されます、オープニングイベントに参加します。
京都を旅する楽しさをキーワードに京都の可愛いもの、美味しいものが集まります。

☆idolaさん(ビーズショップ)
☆Le passage du ensembleさん(アンティーク ブロガント) 
☆kitoneさん(器と日用品)
☆AVRILさん(手芸糸)
☆烹菓さん(クッキー)
☆六角庵さん(カラメル焼き)
☆イノダコーヒーさん(珈琲豆)
☆創作漬物 もりたさん(お漬物)

そして、当店hugからはもちろん、作家さんの作品。
作家さんからイベント用の作品が続々と到着しています〜。
(*上の写真は参加作家さんの代表作なので、実際にお届け出来るものとは異なる場合があります。)

他にも手作り市に出店されている方たちの作品もあるみたいですよ。
『これは、行かなきゃ!』ですね!
福島県のみなさ〜ん
at home さんへ是非、是非♪

そして、京都にも遊びに来てくだること、心よりお待ちしておりますよ。
私も福島県には行った事がなくて。
このご縁で、いつか遊びに行ける日が来るといいなぁ〜♪と思います!
[PR]
by sandwich-hug | 2012-09-21 19:34 | hug(kyoto)
福島県の雑貨屋さんのイベントに参加します。
f0083904_1851468.jpg
『福島県(近郊も)にお住まいの皆様〜。初めまして!』

福島県郡山市の生活雑貨店at homeさんでのイベントに参加します。
会場は福島県郡山市日和田に10月5日(金)オープンするat home 3号店です。
オープニングイベントとして、10月5日から10月14日まで『乙女が旅する京都展』が開催されます。
京都を旅する楽しさ♪をキーワードに京都の可愛いもの、美味しいものが集まります。

当店hugの他にコーヒー豆、クッキー、ビーズ、作家の器、アンティーク&ブロカント雑貨などなど。
どのお店も私も大好きな京都を代表するお店ばかりで、お誘い頂けた事をうれしく思っております。

上の写真はhugがお届けする作家さんの代表作です。
同じものをお届けできない場合がありますが、どの作品も、きっと、福島県の皆様に喜んで頂けると思います!
また、参加店の詳細や、hugからお届けする作家さんの作品も順次お知らせして行きますね!

是非、10月5日から開催されるat home日和田3号店での『乙女が旅する京都展』へいらしてくださ〜い。

そして、at homeのスタッフの皆様、どうぞよろしくお願いいたします〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-09-10 18:29 | hug(kyoto)
作家さんの募集を終了いたします。
作家さん募集に沢山のご応募を頂き、誠にありがとうございます。

このように小さな当店に感心を持って頂けた事、大変うれしく思っています。

関西は手作りの作家さんの作品を扱うお店がたくさんあります。
私も京都、大阪、神戸と好きなお店がたくさんあります。
好きなお店だからこそ、
ご紹介をしたくて、
いろんなお店でいろんな作家さんの作品を楽しんで頂きたい
そんな思いがhugを始めたときから変わらずにあります。

なので、とても素敵な作品を作ってらっしゃる作家さんでも、近郊でお取り扱いがある場合は
涙をのんでお断りさせて頂きました。
本当に、とてもとても残念なのですが、自分が決めていることなので仕方がない。

くだらないこだわりと言われる事もあります(苦笑)

以前よりは少し壁を低くしているつもりではあるんですが、それでも、やっぱり・・・と思うときがあります。

こんなくだらないこだわりを持っている店が1軒くらいあってもいいですよね(笑)
正直、とても商売が下手だなと思います(笑)
でも、せっかく自分でやっているのなら、思うようにやりたいのです。
それでダメになってもそれはそれで悔いは無いなと。

本当に沢山のご応募を頂きました。
心から感謝しています。
ありがとうございます。

まだまだ、素敵なご縁に期待をしながら募集を続けたいところなのですが、
一旦、10月末で閉め切らせて頂きます。

こんな当店ですが、応募のご準備をしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、
是非、10月31日までにご応募下さい。
hugのホームページのトップページの下の方に作家募集のバナーがありますので、そちらから詳しい内容をご確認ください。

期限を決めましたが、引き続き、素敵な出会いを心よりお待ちしています。

どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2012-09-07 20:30 | hug(kyoto)