<   2011年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
4/3 チャリティフリマに参加します。
1日でも早く、日本中の皆さんに平穏な心と生活が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

私たち一人一人の力はとても小さいかもしれないけど、みんなが集まれば大きな力に近づくことができるかも。

神戸・海岸通り『Love's Gallery』さん主催のチャリティフリマにhugの作家さんと一緒に参加します。
詳しくはこちら、Love's Galleryさんのブログでも

日時:4月3日(日)13:00~18:00
場所:2tone cafeさん 神戸・海岸通り。 hugが入居していた榮町ビルから西へまっすぐ。セブンイレブンの前のタワーロードを渡って(信号がないので車に注意!)、数m。マンションの1階にあるカフェです。

フリマの売り上げ金の全ては日本赤十字社の『赤十字東北関東大震災義捐金専用窓口』に寄付されます。

hugからは作家さんたちが愛用していたかわいいお洋服やアクセサリー、バッグや雑貨、作品作りのおすそ分け手芸小物などを出品予定。
昨年までhugで開催していました『作家さんの蚤の市』、多くのお客様に楽しんでいただいていました。
今回はチャリティフリマとして、再び皆さんに楽しんでいただければと思います。
『目指せ!完売!!』です。作家さんにも大判振る舞いをお願いしています(笑)
たくさんの方にお越しいただきたいです。
そして、いっぱい、いっぱいお買い物をしていただきたいです。
みんなが笑顔になってほしいです。

4月3日(日)は是非、神戸へ!
どうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2011-03-20 16:17
定休日が変わっています。
京都でのお店は定休日が毎週木曜日と第二水曜日となっております。
ご来店の際にはお気をつけ下さ〜い。
なので、明日9日は第二水曜日なので連休となります!
今年に入って、1月1日以来のお休み〜。やっほーーーーーい!
今度は自分の部屋の段ボール箱を片付けなければ!!
店も部屋も早く片付けて、落ち着いた日々を送りたいです・・・
[PR]
by sandwich-hug | 2011-03-08 19:29
ご無沙汰しております!
ご無沙汰しております。2ヶ月ぶりの更新です。

今日はhugの8周年。9年目に突入です。
昨年末に神戸での営業を終え、完全に辞めるという選択をせず、9年目からは京都でリニューアルオープンができることをうれしく思います。
明日、12時からひっそり、こっそりオープンします(笑)
お近くにお越しの際にはお立ち寄りください。
神戸でのhugとは少し雰囲気が変わっているかと思いますが、等身大の自分に近づけるようにと、この2ヶ月、ボチボチと(たまにキレながら(笑))準備をしてきました。
取り扱い作家さんの数もグンと少なくなりましたので、お目当ての作家さんの作品が無いかもしれません。
そちらはリニューアルということでご理解いただけると幸いです。
まだまだ、思うようになっていない点もありますが、心機一転、心あらたにやって行きたいと思います。
神戸のhugをご存知の方もそうでない方も、是非是非、京都にお越しの際にはお越しください。
皆様にお会いできる日を楽しみにしています。

最後に
今度のhugは4階ですよ。
[PR]
by sandwich-hug | 2011-03-02 23:06 | hug(kyoto)