<   2010年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ありがとうございました!
本日、神戸でのお仕事が本当に全て終わりました。
閉店後から怒濤の5日間。いろんな事がえらいこっちゃ状態でした(笑)
何を書こうか・・・
書き出したら、年を越えてしまいそうだわ(笑)
一番言いたい事はやっぱり『ありがとうございました!』かな。
本当に、本当にみなさんに感謝の気持ちでいっぱいです。
この場所があったからこそ、いろんな出会いがありました。私の宝物です。
大切にしたいと思います。

本当にありがとうございました。

また、お会いできる日を楽しみにしています。
きっと、すぐですよ(笑)

それでは
皆さんにとって2011年も楽しい1年でありますように。
[PR]
by sandwich-hug | 2010-12-31 22:13
hug webshopからのお知らせです。
hug webshopは実店舗の閉店に伴い、少し早いですが、本日をもって終了いたしました。
たくさんのお客様のご利用、誠にありがとうございました!
実店舗もいよいよ、あと1週間の営業となります。
お近くにお越しの際には是非、お立寄りくださいませ。
来週はいよいよ、クリスマスですね!みなさん、プレゼントのご用意はお済みですか〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2010-12-19 20:44
12月16日(木)のお知らせです。
明日、12月16日(木)は、臨時休業とさせていただきます。
連日で申し訳ございません。
17日(金)からhug 最後の日26日(日)までは20日(月)定休日を除きまして、営業していますので、ぜひぜひ、お越し下さい。
皆様のご来店、お待ちしております。
[PR]
by sandwich-hug | 2010-12-15 19:01
明日12月2日のお知らせ。
誠に勝手ながら、明日は14時オープンとさせていただきます。
ご来店の際にはご注意ください。

明日から神戸はルミナリエが始まりますね。
今年も欠かさずいかなくては!!!
[PR]
by sandwich-hug | 2010-12-01 20:36