<   2010年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
hug webshopからのおしらせです。
f0083904_19374188.jpgtwitterを始めてから、こちらでのお知らせがついついご無沙汰気味で申し訳ありません。あげくの果てにはパスワードやIDまで忘れかけていましたよ・・・危ない危ない。それでもtwitterでは新作の到着など、気が向いた時にお店と関係ある事ない事、いろいろつぶやいていますので、お時間ありましたら覗いて下さい。登録とかしなくても見れるのでどうぞ〜。hugのつぶやきはこちらです。
さて、本日はhug webshopからのお知らせを。
12月26日(日)の雑貨とギャラリーhug 実店舗閉店に伴い、webshopの運営を12月19日(日)で終了させていただきます。お買い物の受付は19日(日)まで、お振込の確認は24日(土)まで、お届けは年内とさせていただきます。
本日、沢山のバッグとポーチをアップしました!
是非、ご覧下さい。
なお、店頭でも同時販売をしていますので、売り切れの際にはご了承願います。
続いて、バッグチャーム、アクセサリー、ベルト、お財布、2011年カレンダーも只今、準備中です。
こちらは近日中、準備が整い次第のアップとなります。
また、ブログやtwitterでお知らせいたします。

閉店まで残り2ヶ月を切りました。
最後まで楽しんでいただける様、いろいろとがんばりま〜す。
来月は大阪は近鉄百貨店阿倍野店でのイベントに参加します。
詳しくはまた後日に。
[PR]
by sandwich-hug | 2010-10-28 19:58
『遠くの世界の小さな話』
f0083904_19495565.jpg今週から店内のギャラリースペースで始まっています、こばやしあやきさんのイラスト展『遠くの世界の小さな話』
ひとつのイラストにちいさなお話がひとつ。
とてもちいさなお話なんですが、『うんうん』と頷いてしまいます。
やさしくてほっこりした展示となっております。
24日(日)まで開催です。
是非是非、お越し下さい。

hugのギャラリースペースもあと2組の作家さんの展示となりました。
最後まで楽しんでいただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
11月はワークショップもあるので、こちらも是非に!是非に!!
[PR]
by sandwich-hug | 2010-10-17 19:57
ワークショップの参加者募集です。
f0083904_18573940.jpg土曜日は土砂降りでしたが、昨日と今日とはお天気が回復して良かったですね〜。この3連休はみなさん、いかがお過ごしになりましたか。なにげに今年最後の連休とお気づきでしたか〜???
hugは本日、月曜日営業の為、明日の火曜日を振替でお休みを頂きます。ご来店の際にはご注意下さい。

さてさて、今日は11月に開催のワークショップのお知らせです。
11月13日(土)にMORADO VELEROさんのカゴをつかったミニカゴバッグのワークショップを開催します。
13:30〜と17:30〜の2回。
定員は各回4名。
材料は全てこちらでご用意致しますが、使いたい素材などがありましたらご持参ください。
詳しくはこちら。
夏には浴衣にもあう、ミニカゴです。
ヒモを長くすればポシェットにも。
いつものバッグに忍ばせて、インバッグ(ポーチ)としても。
ご自身にぴったりな、素敵なミニカゴバッグを作って下さい。
見本のバッグがhugに届いていますので、ご覧になりたい方は実際に手に取って見ていただけます。
皆様のご参加お待ちしておりま〜す。
受付はhug店頭、又は
電話/FAX 078−321−1871
mail info@hug302.com まで。
[PR]
by sandwich-hug | 2010-10-11 19:20
2011年 ハラダマルカレンダー
f0083904_17533152.jpgすご〜い!すご〜い!!すっご〜〜〜〜い素敵なカレンダーが届きました。
スタンドタイプで1ヶ月〜3ヶ月ごとに入れ替えの1年で7枚。
更に更に、このカレンダーは月が終わると、カレンダー部分にかわいいイラストがひょっこり現れてグリーティングカードとしてお使い頂けます。
なので、封筒が7枚付いています!
私も大興奮のカレンダー(笑)
スタンドも全て作家さんの手作りなので、これもすごいんです!
明日から店頭に並べます〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2010-10-10 18:22
おなかいっぱい 暁・emioふたり展
f0083904_1945553.jpgさつまいも、かぼちゃ、くり、ぶどう、かき等々、秋のごちそうがギャラリースペースにたくさん届いています。
暁・emioのふたり展。
暁さんのバッグに、emioさんのイラスト。
ほっこり、おなかもグゥゥと鳴りそうな作品展、11日(月)まで開催中です。
写真はサツマイモのイラストとバッグ。こちらのバッグは中身もお芋色なんです。
どれもかなりおいしそうですよ(笑)
明日から3連休。
是非、神戸にお越しの際にはお立ち寄り下さ〜い!
[PR]
by sandwich-hug | 2010-10-08 19:51