<   2010年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧
suppeさんのバッグとネックウォーマー
f0083904_19223042.jpgまだまだ寒いですが、確実に春がやってきているな〜と感じる今日この頃です。
さて、今日はsuppeさんの新作バッグとネックウォーマーをwebshopにアップしたのでお知らせします。
いつも、他にはないsuppeさんらしい作品を届けてくださるので、とっても楽しみにしています。
今回のバッグもネックウォーマーもこれからもどんどん使えるものに仕上がっていますよ!
hug店頭でもご紹介していますので、是非、ご覧くださ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2010-01-29 19:32
今年の日課は
f0083904_17571335.jpg1日の終わりにカレンダーにハンコを押す事(笑)
年末、お客さまからかわいいカレンダーを頂いて。それが大きさもちょうど良いのです。
これ、意外に危機感があって良いです(笑)
『あぁ〜、もう今月もあと何日!?今月は何をしていたの?』って感じです。
しかし、ここ数日はカレンダーを見ては気ばかりが焦る・・・
もう、1月も終わるよぉ〜〜〜〜。何した?私、何していた?
いろんな出会いを戴いたり、いろいろお話聞いてもらったり、公私ともに春のたのしい予定を立てたり、友達が東京から来たり、京都の先輩んちに今月は2度も行ってたり、親戚の子が突然お店に来たり、彼女も楽しい事に巻き込んじゃえ!って閃いたり、のだめヨーロッパ編を2回も読んだり(実は4回目(笑))・・・
のだめはともかく、こうやって書くといろいろしているように思えるんだけど・・・しゃべってばっかりやん!?
やろう!って思ってやってないこともある。
さらにカレンダーに『今月やること』を書き加えていこうかな。まずは目の前のことから。出来る事から。
髪もカットに行きたかったんだ・・・
もう、1月はおわり・・・ 
来月は早々に春のイベントの詳細が決まります!決まり次第、お伝えしますね。
それから岡山も行きます!これは年内に形にしたい!!日々勉強です。
webshopにも新作アップしなきゃ・・・
近々です、近々・・・近々、近々、近々・・・近・・・々・・・よしっ!
[PR]
by sandwich-hug | 2010-01-27 18:27
ひとつ、またひとつと楽しい事が
f0083904_16332364.jpg昨日も京都をフラフラと。
『今年も素敵な出会いがありますように』とお願い事も込めて、以前見かけて気になっていたブレスレットを買ったり、偶然、前を通ったので神社に入ってみたら白鳥がいたり、オススメのヒーリングタッチに行ったり、気になるカフェに行ったり、夜は友達と先輩宅へお邪魔したり、そこのベビーちゃんに癒されたり。
フラフラと、と言ってもやっぱり予定はキュウキュウに詰めてしまいます。(笑)
今年は公私共にやりたい事がいっぱいあって、この1年でできるんだろうか?なんて思っているところに、またひとつやりたい事ができたり・・・
それはアロマオイルのマッサージ。
昨日は京都は烏丸・三条の新風館の中庭に出店されているワゴンでヒーリングタッチというツボ押しをやってもらったのだけど、それがなんともやさしくて気持ちがよくて、最後には心が温かくなって元気をいただいたのです。
これをお仕事にしたい!とまではいきませんが、自分でもちょこっとマッサージくらいできればいいなぁ〜なんて思いが頭を過ったのです。
で、お店のパンフレットを頂くと、なんと!プチスクールがあるではないですか!!!!
これは出会いだね〜。思い立ったが吉日!行くしかないでしょ!?
近いうちに予約を入れようと思います!
また、自ら予定を増やしちゃったのであります(笑)
ま、素敵な予定なので、諦める理由もないし。

と・・・そして!
たった今、これを書いている途中に、またひとつ予定が入りましたよ〜。
春にたのしいイベントができそうです!
[PR]
by sandwich-hug | 2010-01-19 17:28
こんなのあります〜その6〜
f0083904_18461891.jpg只今開催中の企画展参加作家さんの作品をちょこっとご紹介。
今日は、去年の『komakoma大サーカス』のめちゃめちゃ可愛くて楽しい展示も記憶に新しいkomakomaさんです。komakomaさんの色使い、すごく好きなんです!
今回はネコのメガネケース(ペンケースにもなります)に写真のリボンモチーフのヘアゴムとブローチです。
色目も綺麗なので春先まで使えそうですね〜。
着物の帯留めに使っても可愛いかも!
着物といえば、今日は成人の日で街でも振り袖姿のお嬢さんを見かけました。
髪を顔の長さと同じくらいの高さに盛っているお嬢さんもいたり・・・流行なんだろうね。
式場で彼女の後ろの席の人はきっと、舞台が見えないんだろうな(笑)
せっかく綺麗なお嬢さんなのに、髪に目が釘付けになりましたよ・・・
ほどほどで美しい時もある・・・
そんなことを成人の日に再確認した、とっくに年齢は大人な私です。(笑)

明日、12日(火)は本日の振替でお休みとなります。
ご来店の際にはご注意ください。
[PR]
by sandwich-hug | 2010-01-11 19:06
2010年 よろしくお願い致します。
f0083904_1824582.jpg新年 あけまして おめでとうございます。 今年よろしくお願い致します。
ゆ〜っくりと始まっています、2010年のhugです。
このお正月休みはいつもより長めで、家族、親戚、友達とたくさんのご馳走と楽しい時間を過ごしました〜。
皆様のお正月はいかがでしたか。
さてと。
イマイチ、エンジンのかかりが悪いんですが(笑)、今年は例年になく、悔いの残らない1年にしたいなぁ〜と思っていまして、とりあえずは『やりたい』ことはすべてやってみるか!?なんて。
今だから出来ることがある。
今しか出来ないことがある。
大きなことも小さなことも、楽しくいろいろやりたいと思います。
いっしょに楽しんで頂けるとうれしいです!
2010年、どうぞよろしくお願い致します。

第1弾では無いのですが・・・スタンプカードを作りました。実は先月からあるんですがね。
既に半分ほど貯めて下さったお客様もいらっしゃったりで、有り難いことです。
スタンプを押させて頂いた最初のお客様は作家さんだったり。(笑)
『シリアルナンバーをつけてよ』と言われたのですが、面倒な作業だし、シリアルナンバーに特典はないので却下です。(笑)
でも、いつもhugを愛してくださる皆様に感謝の気持ちを形で表すことができ、さらに楽しんで頂ければ、もう〜言うことないです!!
ありがとうございま〜す。
有効期限が1年なので、hugにお越しになるときは忘れずに持って来てくださいね〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2010-01-07 18:34