<   2009年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
2009年 ありがとうございました。
本日、今年最後の営業が無事に終わりました〜。
今年もたくさんの方にお越し頂き、楽しく過ごすことができました!
hugを続けていくことができるのは皆様のおかげです。感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございます!!!
2010年は更に楽しい1年が過ごせるよう、いろいろと計画をしていますので、お楽しみになさっていてくださいね〜。
明日からお休みを頂き、年始は1月6日(水)からの営業となります。
2010年も皆様にた〜くさんお会いできます様に・・・
どうぞ、よろしくお願い致します!

それでは、皆様よいお年を〜〜〜〜!
[PR]
by sandwich-hug | 2009-12-30 20:42
こんなのあります〜その5〜
f0083904_17525116.jpg只今開催中の企画展参加作家さんの作品をちょこっとご紹介。
今日はハチミツと水玉さんのおめかしタオルです。mocomocobagやおにんぎょストラップが人気のハチミツと水玉さん。今回のタオルは展示期間限定の作品です。
ガーゼ地を使ったり、触り心地のいいタオル地を使っていたりとやさしいこだわりが感じられます。ホント、気持ちいいのです!
おめかしタオルでキッチンや洗面所が一気に可愛い空間になりますよ〜。
今年もあと3日。あたらしい年は新しいタオルとともに気持ちよくお迎えくださ〜い。

hugの年内の営業も明日の30日(水)までとなりました。
年始はちょっとゆっくりのスタートで1月6日(水)からとなります。
明日も13時〜20時まで営業致しております。
是非、遊びにいらしてください。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-12-29 18:04
こんなのあります〜その4〜
f0083904_19251051.jpg只今開催中の企画展参加作家さんの作品をちょこっとご紹介。
今日はirodoru-さんです。彩る、まさに素敵な色使いで女子の心をキュンキュンいわせる彼女のアクセサリーはコサージュ、ネックレス、ヘアアクセとどれも人気です。
メインアイテムのコサージュはヴィンテージの生地やボタン、ビーズにリボンに糸など、いろんな素材が組み合わされていて、みなさん、あれもこれもと迷いだしたら止まらないようです(笑)
今回はバッグチャームとなってたくさん届いています。オマケのエコバッグにつけてみたら、なんともゴージャス!セレブなエコバッグになりました(笑)
もちろん、お持ちのバッグに合わせてもよし、器用な方はちょこっと細工で携帯ストラップにも!
私はバッグチャームをデニムのベルト通しにつけるのがお気に入り。
ぜひ、ご自由に、個性的に、いろいろお試し下さ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-12-26 19:40
Happy Christmas!!
f0083904_1671128.jpgクリスマスの本日、みなさんはいかがお過ごしですか。
私は、昨日はケーキを買って帰り、夕食にワインなんかを調子に乗って飲んでいたら・・・カーペットの上で朝を迎えました(苦笑)
ケーキは今朝、食べてきましたよ。
もちろん、靴下にもプレゼントは入ってなく・・・履いて寝たんだからしかたない・・・

それでは、楽しいクリスマスをお過ごしくださ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-12-25 16:15
DROPPEさんのバッグ
f0083904_1824731.jpgお待たせ致しました!久しぶりにDROPPEさんのバッグが届きました〜。今回も個性的で楽しいコラージュバッグです。サイズも大/中/小と色々あります。同じものは2つとない、どれもキラリと光るバッグですよ。
早速、3つのバッグをhug webshopにアップしました。
是非、ご覧くださ〜い。
今日はクリスマス イヴ
サンタさんはたくさんのプレゼントも積んで、トナカイを走らせたようですよ。
世界中をめぐるサンタさんの様子はこちらから
[PR]
by sandwich-hug | 2009-12-24 19:09
こんなのあります〜その3〜
f0083904_1930536.jpg只今開催中の企画展参加作家さんの作品をちょこっとご紹介。
今日はchobittoさんです。コラージュのセンスが抜群でポストカードもhugでは人気です。
そんなchobittoさん、今回はとても楽しい贈り物をたくさん用意してくださいました。オリジナルラッピングセットには古い外国の切手が30枚(!)も付いていたり、ラッピング用の袋もヒモも揃っていて素敵なラッピングが楽しめます!
気軽な贈り物にピッタリな巾着やコースターのセットなどもありますよ〜。
明日はクリスマスイブですね〜。プレゼントのご用意は出来ていますか〜?
私も先日、友達とのご飯会でサプライズクリスマスプレゼントを頂きました!
でも、私は何も用意していなくて・・・
なので、昨日、別の友達とご飯を食べたので彼女たちにちょこっとプレゼントをしました(笑)
うれしいバトン(プレゼント)リレーで、たくさんの笑顔が繋がるといいですね〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-12-23 19:45
大阪のイルミネーション
f0083904_18463850.jpg
見て、飲んで、食べて、結構満喫しました〜(笑)
[PR]
by sandwich-hug | 2009-12-22 18:49
寒い〜。
f0083904_2293375.jpg寒い日が続きますね。12月も終わりですものね!と暦ではわかっているのですが・・・12月ってこんなに寒かったですか?
寒いのでみなさん、外出を控えられているのでしょうか、お越しくださるお客様の少ないこと・・・
でも、今日はゆっくり楽しいおしゃべりが出来ました〜。
しかし、本当に寒い!寒いの苦手です〜。
こんな寒い日はやっぱりお鍋ですか!?と無理矢理ですが(笑)
先日の、これまた寒〜い日にネパール鍋とやらを作家さんたちと食べに行きました。
大阪・天五(になるんでしょうか?)のネパール料理<カンティプール>
カレー鍋にトマト鍋と世の中いろんなお鍋料理がありますが、ネパール鍋って???
各種お肉に海老にお野菜にゆで卵(!)にチーズ(!!)
お鍋からお玉を引き上げるといろんな物が現れます。
そこにガーリック、サルサ、ミントなどのソースをお好みで入れたり。
お味は説明できません(笑)がスゴく美味しかったですよ。
他にもタンドリーチキンやら、お惣菜やら、カレーやらと美味しいものばかり!
さらにたくさんおしゃべりもして楽しいひとときでした。
hugで作品をお預かりしている作家さんは西も東もホントによくしゃべるし(笑)、よく食べる(笑)ので、私は作家さんたちとのご飯会が大好きなのです(笑)
いつか、西と東で一緒にご飯会をできれば、どれだけ楽しいか!と考えるだけでニヤけてくる私です。
ネパール鍋、是非お試しを〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-12-20 21:08
こんなのあります〜その2〜
f0083904_20122118.jpg只今開催中の企画展参加作家さんの作品をちょこっとご紹介。
本日はお洒落でキュートな女の子たちのしおり付きメッセージカードが大人気のタエ カネコさんのクリスマスカードセット リースのオーナメント付きです。
カードを開けると『merry christmas』の文字とプレゼントを持った女の子が出て来ます。ポストカード2枚も入っています。
リースはシンプルながらもセンスの良さを感じますね〜。
お友達にプレゼントするもよし、お部屋のクリスマスディスプレイにもよし。
こちらは限定2個となっております。
写真、見づらくてすみません・・・とっても可愛いので、是非、お店にいらして実物をご覧下さい!
[PR]
by sandwich-hug | 2009-12-19 20:10
こんなのあります〜その1〜
f0083904_18141558.jpg只今開催中の企画展参加作家さんの作品をちょこっとご紹介。
今日は私の心をわし掴みなイラストを描くひつじまいちゃんのクリスマスカードです。
こちら、封筒&オマケ付きのカードとポストカードがあります。
そして、ポストカードが入ったラッピングセットも今回ご用意頂きました〜。
とっておきのプレゼントに、このまいちゃんのクリスマスカードを添えてくださ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-12-18 18:21