<   2009年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『そらいろ、エンドレス』
f0083904_19155467.jpg暑いですね〜。もう、すっかり夏のような日差しなのに、関西の梅雨明けはまだなんでしょうか・・・明日は雨だとか。
さてさて。本日より、hug店内のギャラリースペースではirodoru-さんの個展『そらいろ、エンドレス 〜毎日ちがう、のくり返し〜』がはじまりました。
’毎日ちがう、のくり返し’ はirodoru-さんのアクセサリー作り、もしくは人生のテーマだとか。「空」のように変化しながらも続いていくもの。
そんな思いで生み出されるアクセサリーはひとつひとつにキラリと輝く個性があります。
今回は「空色」をイメージされたネックレスやコサージュ、シュシュがたくさん並んでいます。
ネックレスはシンプルなTシャツにあわすのも可愛いですよ。コサージュはかごバッグにも良く似合います。

今週末より世間は3連休ですね。
そして、学生さんは夏休みが始まりますね〜。

是非、たくさんの方に見て頂きたい展示となっています。

20日(月)は営業いたします。
翌21日(火)は振替休業となりますので、ご来店の際にはご注意ください。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-07-16 19:37
お知らせ事
f0083904_1792543.jpgセミが鳴いていますね!
いよいよ、夏がやってきますよー!
四季の中で一番好きなのが夏。でも、歳を重ねるにつれ、あっと言う間に過ぎて行ってしまいます。
大好きな夏は短い・・・
お祭りに花火に海にビール!今年はめいっぱい楽しもうと思います!
そこで(!?笑)
臨時休業のお知らせです。
14日(火曜日)、臨時休業いたします。
13日(月曜日)と2連休になりますので、お越しの際にはご注意ください。
『祭だ祭だ〜!』
[PR]
by sandwich-hug | 2009-07-12 17:19
ただ、それだけなんですが・・・
f0083904_1943571.jpg思わず買ってしまいました。まさに衝動買いの何ものでもありません(笑)
このかわいいお顔のマトリョーシカ。ボタンを押すとオメメが☆ビカッ☆と光ります。
ただ、それだけ(笑)
音楽を奏でるわけでもなく、たくさん並べた姿が可愛いわけでもなく・・・(1体なので)
手動でボタンを押すとその間、オメメが光ります。もちろん、そこに心を奪われたのです!
暗闇で遠くまでオメメ光線が届くわけでもありません。ぼーっとした2つの光が見えるだけなんです。
ただ、それだけなところが・・・可愛いわぁ〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-07-10 19:58
奈良に行ってきました〜。
f0083904_17243376.jpg

先日、阪神電車でぴゅーっと奈良まで行ってきました。神戸・三宮から約1時間半、乗り換えなしで気がつけば奈良!便利です。
そして、鹿を満喫(笑)
子鹿もいたけど、まだまだカメラ慣れをしていない様子で逃げちゃった。
もちろん、お昼に釜飯、おやつはカルピス祭、夜はお好み焼きと食も満足。
お土産にはせんとくんに埴輪にお釈迦様に鹿にCDとこちらも両手にいっぱ〜い。
奈良、また行きたいです!
[PR]
by sandwich-hug | 2009-07-07 18:18
お知らせ事
明日、7月3日(金)お休みいたします。
また、7月5日(日)の営業は14時からになります。
ご来店の際にはご注意下さい。
明日はちょっくら奈良に行ってきま〜す。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-07-02 20:06