<   2009年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧
『ベルトのわわわ』わぁ〜わわわわ!
f0083904_20135510.jpgご無沙汰になっていました・・・作家さんからはいろいろと作品が届いていたり、私も結婚パーティーにおよばれしたり、お休みの日には期間限定ショップにお邪魔したり、京都でお好み焼きを囲んで大笑いしたり、作家さんとごはんを食べたりと、楽しい事がいっぱいありました。せっかくのブログネタだったのですが、なんだかバタバタでお伝えできませんでした。そして、気がつけば明日から5月です!GWも始まっていますね!!今年はお仕事を長くお休みできる方も多いとか。神戸にお越しの際には、是非お立ち寄りくださ〜い。
hugのギャラリースペースでは2年ぶりのBLUE TREEさんのベルト展も始まっていますよ。今回もベルトがたくさん届いています。早くも選びきれなくて、『また来ます!』の方がいらっしゃいます(笑)。一昨年は3回来られた方がいましたね〜。見れば見る程、1本に決めれないんです、BLUE TREEさんのベルトは。
そして今回はベルトだけでなく、バッグやポーチにコースターなども届いています!ハタキも(笑)!!
BLUE TREE ベルトと小物展『ベルトのわわわ』
5月10日(日)まで開催です!
hugもGW期間中は10日(日)までお休みなしで営業していますので、是非是非、お越し下さい。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-04-30 20:34
準備はOKです。おうちごはん
f0083904_19102536.jpg今日は月に一度の元町商店街の水曜市。淡路島のタマネギなど産地直送のお野菜やお米などがズラリと並んでいます。この水曜市、うれしいのは新鮮で安い!
今日は玄米を買いました。初玄米。自分で炊くのは初めてなので、お店の人にあれこれと聞いたり。
2kgのお米を持ってお店に来ると、MOMOcafeさんからの新刊『MOMO cafe お料理book』が届いていました!
このお料理book、すてきなところはメインの味つけが塩と胡椒だけってとこ。
簡単でやさしいおうちごはんのレシピががたくさん載っています。
『MOMOcafe お料理book』はhugでもお買い求め頂けますので、たのしいおうちごはんを是非!
お米もレシピブックも準備はOKですよ。あとは作ってくれるお嫁さんがやっぱり欲しいぃ〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-04-15 19:28
今週の春のお届け
f0083904_19342619.jpg豆ごは〜ん!ステキ女子からの差し入れです。先週もたけのこごはんを頂いたのでした。やりますね、ステキ女子!!只今、彼女は季節の食材で一品を作って楽しい企画の準備を進めている最中なのです。私はお相伴にあずかる(っていうのかな?)、幸せ者です。ステキ女子の素敵な企画はまたお知らせしますので、お楽しみになさっていてくださいね〜。私も楽しみだ!
今日もそろそろ、閉店時間です。私の夕食は何にしようか・・・冷蔵庫、またまた何もないぞ!お嫁さんが欲しいです。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-04-12 19:48
『いちにち38じかん』
f0083904_16552999.jpg昨日からbisQ38さんの展示が始まっています。ギャラリースペースにはとっても可愛いお菓子モチーフのアクセサリーがズラリと並んでいますよ。ひとつひとつに物語があるアクセサリーたちです。
朝起きて、お茶とおやつで過ごすゆっくりした時間。
お天気が良い日にはぶらりとお散歩。気持ちの良いカフェをみつけたら、ちょこっと休憩。もちろんおやつも忘れずに。一日の疲れをお風呂でとったら、眠りにつくまでまったりと。ここでもほっこりおやつでやさしい時間を過ごしたり・・・そんな『いちにち38じかん』
一日38時間。いつもの1日に半日とちょっと(14時間)。38時間あったら何をしようか。
夜の時間は今のままでいいかな〜。太陽が出ている時間が長かったらうれしいな。でも、労働時間は今のまま(笑) 仕事でもなく、眠るのでもなく、自分の為に使いたい14時間かも。
bisQ38さんのアクセサリー展 『いちにち38じかん』は4月26日(日)までです。

最後にお知らせを。
明日、4月10日(金)は休業日となります。
4月19日(日)は17:00までの営業となりますので、お越しの際はご注意下さい。
[PR]
by sandwich-hug | 2009-04-09 17:17
ちょこっと、お知らせ。
f0083904_16385430.jpg本日、hug webshop更新しています。春にピッタリなアクセサリーをたくさんアップしています。是非是非、ご覧下さ〜い。
そして、ちょこっとお知らせ。
今年は2年ぶりに東京出張ショップを開催します。9月の最初の金、土、日の3日間です。
場所は代々木上原。詳しい地図や時間などの発表はもうしばらくお待ち下さ〜い。
そ、の、ま、え、に
5月末からの2週間弱、東京は吉祥寺での素敵なイベントに参加させてもらいます!
こちらの詳細は、もうすぐ!来週にでもお伝えできる予定です。
9月は私も3日間、在廊しておりますので、是非、遊びにいらしてください。
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりま〜す。
詳細が決まり次第、お知らせしていきますね!
[PR]
by sandwich-hug | 2009-04-03 16:54