<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
撮影後スタッフがおいしくいただきました
f0083904_1757511.jpg

3月1日(土)に開催のhug5周年企画『hug1day cafe & special live』のお知らせはこちらから
special live ウクレレライブのご予約は明日2月1日(金)から店頭またはお電話またはメールで承りま〜す。定員になり次第受付終了しますので、ご希望の方はお早めに♪
[PR]
by sandwich-hug | 2008-01-31 18:09
寒〜い!!
寒い寒い。ホントに寒い!!最近、何回『寒い』と言った事でしょう。でも、東北や北海道に比べれば全然なんだと思いますが・・・昨日も『京都の人だから、寒いの大丈夫なんじゃないの?』なんて言われたけど、関係ないよ〜!!寒いの苦手です。早く暖かくなって〜〜〜〜!!
f0083904_19321915.jpg
そんな寒い神戸にもっと寒いであろう仙台のwenziさんからこの冬最後のネックウォーマーとバッグが届いています。ピンクが綺麗ですね。まだ少し遠い春ですが、色から先取りです。バッグはたっぷり収納が出来、肩からかける事もできます。まだまだ手放せないニット小物ですね。

カレンダー、変更のおしらせです。
2月1日(金)を休業日としていましたが、PM2:00より営業いたします。
ぜひ、遊びにいらしてくださ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2008-01-30 19:41
東京・西荻窪と吉祥寺とMOMOcafe LOVELYと。
f0083904_17174586.jpg昨日は東京に行ってました。いつものように予定はキチキチ。駆け足で西荻窪と吉祥寺を回りました。
この駆け足散策におつきあい頂いたのは、taeco*ちゃんとhappa doさん。事前に教えて頂いてたオススメのお店や、行きたかったカフェなどへブラブラ。歩いてる時もランチしている時もいろんな『作る』のお話が絶えません。しかし、見るものはちゃんと見て、買う物は買って(笑)
そして、最後は原宿の
ペーターズ ショップ&ギャラリーにて開催中のMOMO cafeのお洋服『MOMO cafe LOVELY』の展示会へ。
hugでも今週の2日(土)と3日(日)に展示受注会を開催しますが一足お先にお洋服を拝見。
今回もシンプル/可愛い/キレイなお洋服がずらりと並んでいましたよ。
関東方面にお住まいの方は明日まで開催されていますので、是非、原宿へ。
こちらでは『6day's cafe』も期間中オープンしていますよ。お洋服を満喫された後は、美味しいケーキやサンドウィッチやスープなどでお腹も満たしてはいかがでしょう。
私も頂きましたよ。美味しかったです〜。外が寒かったので暖かいスープでほっこりできました。
関西にお住まいの方は是非、今週末にhugに遊びにいらしてくださいね。
hugではお洋服の展示受注だけですが、お部屋を暖かくしてお待ちしていますね(笑)
お腹も満たしたい方は私のオススメカフェをご紹介いたしましょうか・・・
お待ちしております。

昨日は、ホントによく喋り、よく歩いた1日でした。

追記
先日のブログでお忘れ物の呼びかけをしましたが、落とし主さんのお母様からご連絡頂き、無事に戻っていきました。
ムリかなぁと思いつつでしたが、書いてみるものですね!よかった〜。
皆さんも落とし物にはご注意くださいね。と言いつつ、私のお気に入りの手袋は去年から片っぽありません(涙)
[PR]
by sandwich-hug | 2008-01-29 18:03
お忘れ物ですよ〜。
ここ数日の神戸は寒いです。雪もちらりと降ったりなんかしていますよ。積もりはしませんが。
そんな寒い今日、hugにはお子様用のニット帽と手袋のお忘れ物がありました。
お母様に連れられて来られたお子様が窓辺のテーブルの上に『えいっ』と脱ぎ捨てちゃった様です。お心あたりのあるお母様、ご連絡くださ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2008-01-25 21:24
お知らせモリモリ
ホームページのnewsでもお知らせしていますが、こちらでも。
まずは明後日18日(金)は休業日になります。
また、21日(月)と22日(火)は連休とさせて頂きます。

2月2日(土)3日(日)はMOMO cafe LOVELYのお洋服の展示・受注会を行います。
年に2度のこちらの展示会。今回は2008 春/夏のお洋服となります。
MOMO cafe LOVELYのお洋服は受注生産のみの販売となっています。
気になるお洋服はこちらの展示会にてご予約お願いします〜。
詳しくはこちら★

今年の3月にhugは5周年をむかえます。
こうやって続けられてるのもお客様と作家さん、周りの皆さんのおかげです。
どうもありがとうございます。
そこで、3月1日(土)に『1day cafe & special live』を行います。
ゆっくり、まったり、楽しみにいらして下さ〜い!
詳しくはこちら★

以上、お知らせモリモリでした!
[PR]
by sandwich-hug | 2008-01-16 15:16
なかいるいのこいかるた
f0083904_17422918.jpg『し』 じぶんのちからをしんじなさい
今月20日までギャラリースペースでは『なかいるいのこいかるた』を開催中です!
『恋』をお題にした46枚の可愛いイラストとうた。
『そうそう!!』と同じ思いを持っていたり、『へ〜。そうか〜!!』なんて感心したり。
うたを詠んで絵札を探す。ひとりかるた大会を楽しんで頂いていますよ。
そして、今回はお客様もご自身の『こいかるた』を詠んで参加していただけるように白紙の読み札をご用意しています。恋をしている方もお休み中の方も、是非!!貴方の『こいかるた』お聞かせくださ〜い。
[PR]
by sandwich-hug | 2008-01-09 18:15
お知らせ事
新年早々、頭の中がバタついています(笑)
今年の抱負は『ゆとり』なはずなんだけどな・・・
前にも書きましたが、hugは今年の3月で5周年です。3月1日(土)にはちょっとした『お楽しみ会』を企画していますよ。是非、遊びにいらして下さいね!!
今はそのお知らせ作りでパタパタです。でも、楽しい事は決めている作業も含めて楽しいですね〜。近々、ホームページでもお知らせします。
イベントやギャラリーの予定はスケジュールカレンダーでもチェックして頂けますよ。お店の休業日もアップしていますが、今日はこちらでも営業日変更のお知らせを。
来週は14日(月)は営業します。翌15日(火)を振替休業とさせて頂きます。
再来週は21日(月)22日(火)と連休になります。
休業日は急な変更がありますので、ご来店の際はご注意くださいね。

あっと、いう間に3月になるんだろうな〜。
今日は春のような陽気だったのですね・・・私にはその暖かさが感じる事が出来ませんでしたが・・・とりあえず、今夜は風邪を治す事に専念します。皆さんもお気をつけ下さいね。
風邪には潜伏期間があるんですよ・・・浮かれてちゃ〜いけないんですよ・・・
[PR]
by sandwich-hug | 2008-01-08 20:16
今年もよろしくお願い致します。
f0083904_19533050.jpgあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします!! 
このお正月休みは例年より少しだけ長く休んだのですが、見事に寝てるか食べてるかのお正月でした(笑) 年越しは奈良県の天川村で、いつもの仲間といっしょに過ごしました。気の置けない友人たちなので、まったり、ダラダラでとてもリラックスできた年越しとなりました。皆さんも楽しいお正月を過ごされましたか。
さて。前にもお伝えしましたが、今年から月曜日の定休日に加え、ときどき金曜日も休業日になります。こちら『ときどき』ですので、お越しになられる際はお電話かHPのスケジュールカレンダーよりご確認をお願いします。
今年は少しお休みが多くなりますが、hugにお越しいただく皆さんにもっともっと楽しんで頂けるお店になれるよう、がんばろうと思っています!
どうぞ、楽しみになさっていてくださいね!今年もみなさまのご来店、お待ちしておりま〜す。

写真は天川の帰りに初詣で立ち寄った大阪の四天王寺です。この雲、何に見えます?
[PR]
by sandwich-hug | 2008-01-05 20:19