<   2007年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧
よいお年を〜。
f0083904_18542988.jpg今日で年内の営業が終了しました!年始は5日(土)からの営業となります。
またもや1年が早かったです。歳のせいでしょうか(笑)
今年も皆さんのおかげで楽しい1年になりました。どうもありがとうございます!
来年は5周年を迎えます。いつもの事ながらゆっくりのんびりですが、気持ち新たに、そして楽しく過ごせたらと思っています。
どうぞ、2008年もよろしくお願い致します。
2007年、みなさんに感謝と愛を〜。CHU〜CHU〜(笑 来年は子年ですよってに・・・)
[PR]
by sandwich-hug | 2007-12-30 19:33
ゆる〜りと
クリスマスも終わり、ゆる〜りと営業中のhugです。
年末は帰省中やご旅行のお客様とゆっくりお話が出来るのが、このゆる〜り営業のいいところです。そんなhugですが、年内の営業は明日30日(日)までとなります。年始は5日(土)からの営業です。お近くにお越しの際はお立ち寄りください。

『大掃除』というイベントが嫌いです(苦笑) 少しずつしておけば良かった・・・と出来ない事を後悔しても始まりませんね。そろそろ、ポットにお湯でも沸かしますか・・・
[PR]
by sandwich-hug | 2007-12-29 19:35
Happy Christmas!!
f0083904_19464614.jpg 楽しいクリスマスをお過ごしくださ〜い。写真はサンタさんの家の様子です。もちろんお留守ですよ。サンタさんの追跡はこちら
[PR]
by sandwich-hug | 2007-12-24 19:50
勇敢トナカイ、跳んでます!
f0083904_22512258.jpg振替休日の明日はクリスマス・イブ。hugも営業していますので、是非、遊びにいらして下さいね。年内は30日(日)まで休まず営業です。
写真はひろたけいこさんのサンタとトナカイのブローチです。いつも可愛いブローチを届けてくれるひろたさん。今回のトナカイはなんだか凛々しくカッコイイのです。跳んでる姿も勇敢です。この他にもクリスマス・年内限定のブローチが届いていますよ。

M-1GP、今年も観れずです。先ほど、パソコンから結果のみを知った次第です。
『へぇ〜。ほぉ〜。』
[PR]
by sandwich-hug | 2007-12-23 22:50
お待たせいたしました。
f0083904_20232343.jpgBleu Petroleさんからリングとberryberryピアスが届きました。何度もお越し頂いていたお客様、大変お待たせ致しました。ピアスは人気色redに加えて新色もいっしょに届きましたよ。リングはピンキーにぴったりなサイズから各サイズが揃っています。しかし、数に限りがあります・・・。特にピンキーサイズは人気ですので、お早めにお越しくださいね。
明日から3連休ですね。クリスマスもやってきますね。
イヴの24日(月)もクリスマスの25日(火)も営業していますので、神戸にお越しの際にはお立ち寄り頂けるとうれしいです。そして『Merry Christmas!』なんて言って頂けると、この私、大変喜びます(笑)お待ちしておりま〜す。

明日22日(土)、hug webshopに新商品をアップします。是非、ご覧下さい。
[PR]
by sandwich-hug | 2007-12-21 20:36
キラピカが気になるぅ〜
f0083904_2016162.jpg関西の某深夜番組みたいですが(笑)
『なんだか、ピカピカが気になるみたいで』と届けて下さったのは革小物の作家さんのkaokaoさんです。ipod nanoがピッタリ収まるMP3ケース、コインケース、手のひらサイズの来年のスケジュール帳、どれもキラピカです。スケジュール帳には小さな丸いミンクのbonbonがついていてレディな感じですね。・・・レディって!
実は私もなんだかキラピカがちょっと気になったりしています。
来年のスケジュール帳の表紙はグレーのようなシルバーのような、ちょっぴりピカです。
そろそろ携帯電話も機種変更の時期。目に留まるものはシャンパンゴールドだったり、パールピンクなんですよね。今の携帯は雨カエルの様なキミドリなのに・・・。
人生初、キラピカなマイブームがきますか!?!
[PR]
by sandwich-hug | 2007-12-20 20:33
The Birds
f0083904_20475031.jpg『The Birds』
昔、そんなタイトルの映画がありましたよね。たしか鳥が襲ってくる怖い映画でしたよね。
今日、hugを襲撃・・・いやいや、hugに届いたBirdsは"n'est-ce pas?"さんのバッグチャームの新作です。色も綺麗で表情も可愛い〜。こちら、襲いかかる事はありませんのでご安心を(笑)
[PR]
by sandwich-hug | 2007-12-14 20:58
寒いのキライです。
f0083904_18384767.jpgこたつが恋しい季節になりましたね。暖かいこたつでアイスクリームを食べるのが好きです。でも、私の部屋にはこたつがありません。こたつ禁止なのです。なぜなら、こたつを部屋着する自信があるからです(笑) 一旦、こたつに入ると出れないです〜。なので、こたつ禁止の私の部屋はホットカーペットです。でもそのうち、ホットカーペットも春巻きの皮みたいにクルクルと巻く自信もうっすらあります。もちろん私が具材です(笑)
寒いのは苦手です。今年は自転車通勤なので毛布のようなコートが大活躍しそうな予感です。そんなコートにいかがでしょう?とナイスなタイミングで
wenziさんからニット帽とネックウォーマーが届きましたよ。今回、帽子がたくさん届いています。キッズ用の帽子も届いています。wenziさんの帽子もネックウォーマーも軽くて暖かなのです。
私も通勤のお伴にひとつ選びましょう!
[PR]
by sandwich-hug | 2007-12-13 18:57
大阪もキラキラです。
f0083904_21454557.jpg大阪・梅田スカイビルで開催中の『ドイツ・クリスマスマーケット』に行ってきました。キラキラです。大きなツリーのまわりにはクリスマスオーナメントやドイツのお菓子、ソーセージにホットワインの屋台が並んで心も身体もホカホカになれますよ。とても素敵な木製のメリーゴーランドは100年以上も前のものだとか。現在の所有者が小さい時にこのメリーゴーランドの木馬から降りる際に馬の耳を折ってしまって、すごく怒られたというお話。片耳のない木馬の確認がてら是非、行ってみられては?(笑)
[PR]
by sandwich-hug | 2007-12-11 21:59
キラキラです。
f0083904_21121227.jpg
 早速、ルミナリエに行ってきました。今年も綺麗でしたよ〜。たいやきも美味しかった(笑)
[PR]
by sandwich-hug | 2007-12-07 21:14