<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧
はじまりま〜す。
f0083904_2141872.jpg

hug + Vesna! Presents 『С Днём Рождения 〜お誕生日おめでとう!〜』が明日からはじまります。今日、Vesna!さんがたくさんのマトリョーシカをはじめとする東欧・ロシア雑貨を届けてくださいましたよ!
hugの中にプチVesna!が出来ています(笑)
外国の古い切手や、ミニカー、ソビエト連邦時代のバッチなどなど、普段のhugでは見ることの出来ないものばかりです。
数に限りがありますので、お早めに!
また、先日もお伝えしましたが、来週7日(水)マトリョミンを連れて、Vesna!さんがお越しになるので、マトリョミンに触れつつ、いろんなお話をしてください。
『С Днём Рождения 』
是非、早口言葉にもチャレンジしてくださいね。
私はまだ言えてません。
[PR]
by sandwich-hug | 2007-02-28 21:15
マトリョミンの日
f0083904_2020277.jpg明日、13日(火)は本日の振替休業になります。ご来店の際はご注意ください。
さて、先日お伝えしました、京都・Vesna!さんとのお誕生日イベントのDMが届きました。今回も可愛いでしょ!只今、Vesna!・hug両店内で配布しています。近日中には京阪神の雑貨店やカフェなどでも手に取っていただける予定でございます。
さらに、素敵なお知らせがとどきましたよ。3月7日(水)にVesna!さんが『マトリョミン』といっしょにhugに来て下さいます!マトリョミンとはロシアの電子楽器『テルミン』がマトリョーシカの中に組み込まれたもの。始めて見る方、聴いてみたかった、弾いてみたかったという方、是非、hugに遊びにいらして下さい。
愛らしいマトリョミンに手を近付けると不思議な電子音が流れてきます。心をぎゅっとつかまれること間違いなしです。さらに練習をすると曲まで弾けるんです。そうなると人生の伴侶と言っても過言ではないですね。
[PR]
by sandwich-hug | 2007-02-12 20:52