<   2006年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧
お知らせをいろいろと
その1)hugの革作家さん『kaokao』さんのメガネケースが新宿・伊勢丹の地下2階のメガネショップにて8月22日まで展示販売中です。先日、とっても可愛いメガネケースをたくさん送りました。『kaokao』さんの商品はまだ、神戸・hugのみのお取り扱いですので、お近くの方は是非、伊勢丹まで。美味しいパン屋さんもあります。可愛い子ちゃんも働いています(笑)

その2)いよいよ、来週末は東京出張ショップ『hugの移動遊園地』です。
会場となる世田谷区経堂のカフェ『ロバロバカフェ』さんにて26日(土)〜28日(月)までやっています。時間は13時から19時までですが、26日(土)のみ21時まで営業しています。ゆっくりしにいらしてください。この私も3日間、カフェに居ります。お会いできるのを楽しみにしています。

その3)この東京出張ショップに伴い、神戸・hugは24日(木)〜30日(水)までお休みとさせていただきます。但し、26日(土)と27日(日)は営業しております。夏休み最後の土日、神戸・東京とも、是非是非、遊びにいらしてください。

その4)8月と9月のお休みをHPのnewsにアップしました。
9月4日(月)から9日(土)まで夏休みを頂きます。18日(月)は営業します。
ただし、これらは未定ですので変更する事があります。ご来店の前には一度ご確認ください。

その5)秋から『hand made zakka hug』は『雑貨とギャラリー hug』に変わります。作家さんの作品に加え、私が『いいなぁ!』と感じた雑貨などに出会えた時は少しずつですが紹介していけたらと考えています。
新しいhugもどうぞよろしくおねがいします。

以上、hugからのお知らせいろいろでした。
毎日、猛暑ですが、みなさん夏バテ、夏風邪にはご注意くださいね〜。
[PR]
by sandwich-hug | 2006-08-16 19:22
花火
昨日は神戸と大阪で花火大会がありました。
街は浴衣姿の人でいっぱいです。近ごろの”おしゃれ浴衣”にはレースが付いているんですね・・・個人的にはオーソドックスなものが好みです。
f0083904_0173051.jpgf0083904_0175691.jpg私は毎年、大阪は淀川での花火大会に駆けつけます。そして毎年、ほぼ決まった場所に友人たちとシートを広げて、手づくりのお弁当とビールで花火鑑賞です。
ハート、猫(周りからは『キティちゃんや〜!!』と言う声が)、ドラ(同じく『ドラえもんや〜!!』)、土星などなどいろんな花火がありましたが、今年は『ぐるぐる渦巻き』ってのもありました。いろんな絵柄の花火も初めは珍しく面白かったのですが、やはり私は、『普通のがいいなぁ〜』なんて思った昨日でした。
[PR]
by sandwich-hug | 2006-08-06 22:46
ぐるぐる、ぐるぐる
いろんなことが頭の中をぐるぐる、ぐるぐるしています。
以前、酔っ払いのおじさんが改札口にお金を入れて通ろうとしているところを見かけましたが、
最近の私は駅の改札で定期ではなく、鍵を握りしめていることがよくあります。
もちろん、無意識です(笑)
そこはお店か? 自宅か? どこにいくのか? 大丈夫か? 私・・・
[PR]
by sandwich-hug | 2006-08-03 22:31