人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪・梅田界隈にて
大阪・梅田界隈にて_f0083904_1911969.jpg

昨日の定休日は大阪・梅田界隈をぶらりとしました。
福島のa Terreさんではエドコロモさんの帽子展を。前の展示会の時に出会った帽子が忘れられなくて・・・とっても素敵な帽子展。いろんな帽子を被らせてもらい、楽しい時間が過ごせました。帽子が届くのが楽しみです。
ギャラリーの階下にはカフェと雑貨のお店があるa Terreさん。カフェにはゆったりソファー席があり、美味しいキッシュとベーグルでまったりと。
エドコロモさんの展示『ぼうしがたり』は26日(金)まで。
辺りもすっかり暗くなり、クリスマスシーズンの休日前で賑わう梅田。今年も行ってきました、梅田スカイビルでのドイツのクリスマスマーケット。今年はぐるりと見て廻り、そそくさと階上の映画館へ。
『大丈夫であるようにーCocco 終わらない旅ー』を観る。まずは知る事が大切。
梅田スカイビル・タワーイースト4F 梅田ガーデンシネマで上映中です。
久しぶりの梅田の街は大きなビルが建ち並び迷路の様でした。
駅に戻る途中、通っていた専門学校を見に行ったり。何年ぶりでしょう!?なつかしい〜。私たちが過ごしていた2年間とは周りの景色も変わっていたりもしましたが、ランチで利用していたあやしい食堂(?)が健在でちょっとうれしくなったり。
そんな、大阪で過ごした私の休日でした。
by sandwich-hug | 2008-12-23 20:00
<< Merry Merry Chr... ごっこ。 >>