人気ブログランキング | 話題のタグを見る
America~n
America~n_f0083904_17465945.jpgmieさんからかわいいマフラーが届きました。レトロな生地使いが素敵なマフラーです!どこに置こうかと悩んでohugoのお洋服にあわせてみたら、うん!かわいい〜。11月になったというのに暖かな神戸です。厚手のコートの出番はまだ先のよう。でも、陽が落ちるとやや肌寒いですよね。そんな時にもピッタリのマフラーです。ブログ用にと写真を撮ってみたものの・・・ちょっぴり斜めのアングルにブルーの背景。まるでアメリカのハイスクールのアルバムにあるような写真になってしまった・・・。マフラーが引き立って善しということで。柄違いも届いていますので、是非、お手に取ってご覧くださ〜い。
by sandwich-hug | 2008-11-15 17:56
<< 『乙女な器と陶小物』 バッグを作ってみました。 >>