人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お伝え事、いろいろ。
お伝え事、いろいろ。_f0083904_19221968.jpg秋の3連休、無事に終了です。さすが神戸です。たくさんの観光の方で賑やかでしたね。今日は開店早々に、おつりのお札が不足しかけてドキドキしました。昨日、今日は1万円札でお買い物されるお客様が多くて・・・毎回、連休前は余裕をもって両替をしておくのですが、今回はそれ以上で、崩しに行く事も出来ず・・・でも、お友達同士で両替をして下さったり、できるだけ1000円札でお支払いをして下さったりと、お客様や階下のカフェに助けて頂いて、本当にうれしかったです。ありがとうございました〜。
さて、本日の月曜日営業の振替で明日の火曜日はお休みになります。
また、今月は11月24日(月)が営業、翌25日(火)はお休みです。ご来店の際にはご注意ください。
だんだんと秋も深まり、意味も無くソワソワしている私です(笑)いや、秋はいろんな所で楽しいイベントや素敵な展示会が多いじゃないですか!あぁ〜、行きたい!!
皆様も楽しいおでかけを〜。

ちょこっと、お伝え事です。
たくさんご応募頂いてる『作家さん募集』ですが、ひとまず、年内で募集を終了させて頂きます。再募集は未定です。募集対象外としていたバッグ作家さんも年内は募集を復活させています。引き続き、募集対象外とさせて頂いているアイテムもありますので、募集をお考え下さっている作家の皆様は募集要項をご確認下さい。
作家さんの募集、お待ちしています。どうぞよろしくお願いいたします!

そして、毎月恒例のカラーセラピーイベントは11月26日(水)が年内最後のセラピーとなります。12月はお休みです。また、来年の開催日は決まり次第、お知らせいたします。

『作家さん募集』『カラーセラピーイベント』
詳しくはhugホームページから。

いろいろな事が年末/年始に向けて動いています。今年もあと2ヶ月をきりましたよ〜。
12月は『師走』と言いますが、『師匠も走っちゃうくらいに慌ただしく過ぎていく月』なんですよね(確か・・・)。ホント、あっという間ですよ(笑)
既に私の妄想は春先のお楽しみ事に向かいつつありますよ〜。こちらも決まりましたら、お知らせいたしますね〜。ムフフフ。
by sandwich-hug | 2008-11-03 20:08
<< バッグを作ってみました。 うれしいハプニング >>