人気ブログランキング | 話題のタグを見る
そろそろ、冬支度です。
そろそろ、冬支度です。_f0083904_17444840.jpg明日で10月も終わりですね。今年は少し暑いくらいの秋ですが、やっぱり陽が落ちてからの自転車通勤は寒いです。早速、薄手のコートを引っ張り出しましたよ。
これから本番、大活躍間違いなしのニット帽とネックウォーマーがwenziさんから届きました。素材や色とりどりで編まれた帽子とネックウォーマーはとても素敵で、肌に触れた感じもふっわふっわで気持ちいい〜のです。私もwenziさんのニット帽で去年の冬はヌクヌクで楽しみました。今年はネックウォーマーが欲しい〜。お客様が早いか、私が早いか(笑)。レジカウンターからジーッと見つめる視線を感じたらご注意下さい。背後、狙われていますよ(笑)。
是非、手に取って気持ちいい〜を確かめてください。

今年もあと2ヶ月ですね。そろそろ、恒例のクリスマスカード作りに取りかからないと!
デザイナーさんとのある程度の打ち合わせは出来ているので、私は小道具集めに勤しんでいます。hug webshopも11月にはクリスマスプレゼントにピッタリなアイテムをご紹介します。
その前に、明後日11月1日にもこれから大活躍な作品のアップがあります。
是非、ご覧になって下さい。
by sandwich-hug | 2008-10-30 18:08
<< うれしいハプニング ふわふわの もけもけの >>