人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふわふわの もけもけの
ふわふわの もけもけの_f0083904_21194114.jpg今日からギャラリースペースではmam mamさんの『ふわふわの もけもけの おさいふ展』がはじまりました。
おさいふ以外にも『ふわふわ』や『もけもけ』なモノがポンポンとしております(笑)
これから大活躍なマフラーやとっても素敵な靴まで届きました!!!靴は24cmサイズの1点ものです。わたしはずーっと、mam mamさんの靴が欲しくて欲しくて・・・でも、少しだけ私には小さかったのです(涙)仕方ない・・・他のピッタリな方に、この靴に惚れ込んでしまった方にお譲りしますわ(涙) 本当に可愛いのです。他にはないのです。
今回の作品たち、hugではこの展示期間のみの販売となりますのでたくさんの方に見に来て頂けるとうれしいです。
久しぶりの壁絵も可愛いです。どのふわふわ・もけもけ作品も可愛くてギューッと抱きしめたくなりますよ〜。
是非是非、いらして下さい〜。mam mamさんは11月2日(日)と9日(日)に在廊です。

明日はカラーセラピーもやっています。受付は当日でも承ります。こちらも是非に!
by sandwich-hug | 2008-10-28 21:18
<< そろそろ、冬支度です。 葉山でマフラー展 >>