人気ブログランキング | 話題のタグを見る
葉山でマフラー展
葉山でマフラー展_f0083904_18563573.jpg
参加します。10月25日(土)より、神奈川は葉山にある和カフェ
Sorairoにて開催の『マフラー展』に参加します。Sorairoはイラストレーターでもあり、雑貨作家cotton potでもある、わたなべそらちゃんが店主のカフェです。美味しい季節の和菓子とお茶、ワークショップなんかもいろいろと楽しい事がつまったカフェなのです。
今回、そんな彼女と関わりのある人たちが様々なマフラーを作ってSorairoで発表しています。
私もお誘いを頂き、マフラーを作りました!途中、首を痛めて思う様には進みませんでしたが、なんとか今日、発送しましたよ。
明後日の25日から1ヶ月の開催です。基本、土日月火の営業です。詳しい営業日と時間はSorairoにお尋ねください。
マフラーにつけると可愛いコサージュなんかもあるとか。
展示即売なのでたくさん見たい方はお早めに!
Sorairo、まだお伺いできていないのでマフラー展の期間中に行ければ・・・なんて思っています。そらちゃんの美味しいお菓子も食べなきゃ!
Sorairoは葉山の森戸神社のすぐ近くです。お近くの方は是非、行ってくださ〜い。
自分が作ったマフラーの写真を撮るのを忘れました・・・
by sandwich-hug | 2008-10-23 20:23
<< ふわふわの もけもけの こわれる こわれる >>