人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さっちゃん、アルパカにのる
さっちゃん、アルパカにのる_f0083904_1922720.jpgまずはお知らせを。
明日9日(木)は臨時休業となりますので、ご来店の際はご注意ください。週末の3連休は13日(月)も営業しておりますので、是非、遊びにいらしてくださ〜い。
utata+nelheさんのアクセサリー展『amu amu』は13日(月)までの開催ですので、この3連休にでも、是非に!素敵なレース編みのアクセサリーの展示となっています。いつも、私の胸元でキラリと輝いている、あのアクセサリーですよ〜。是非!是非!!
写真は昨日、届いた『さっちゃん』と『アルパカ』です。
『さっちゃん』はmieさん作の携帯ストラップとなっております。他にもあさちゃんやほりさんにマチルダさんとお友達もたくさん居りますよ。
ひろたけいこさんの『アルパカ』ブローチも届きました〜。ふわっふわのアルパカさん。これからの季節にピッタリです。アルパカさんも登場している絵本『なないろ シュポポ』と『ドシドシ タタタ』もいっしょに届きました。
by sandwich-hug | 2008-10-08 19:34
<< それは突然に・・・ 火がついて >>