人気ブログランキング | 話題のタグを見る
『疲れまして〜ん』
『疲れまして〜ん』_f0083904_19323670.jpg旅の途中のおじぃがイスに腰掛けて休んでいるんだと思い込んでいたら、『ボビンレースをしているおばあさんなんですよ』と真実を教えて頂きました(笑)妄想が過ぎるなぁ(笑)
夏休みもいよいよ終わりという今日この頃、あいにくのお天気がつづきますね。学生さんたちは夏休みの宿題もはかどることと思います(笑)がんばれ〜!!私は夏休みに宿題をやり終えた記憶はありません(笑)今でも、いろんな事がギリギリです。もぅ〜、コレはなおらないね・・・
気がつくと外は真っ暗、陽が暮れるのが早い!そして、蝉にかわって秋の虫が鳴き始めましたね。秋ですね。
秋のお洒落にお役立ちのアイテムがちらほらとhugにも届き出しましたよ。
明日の土曜日にhug webshopに新商品がアップされます。これからの季節にピッタリ、お洒落のポイントにして頂けるとうれしいです。
また、webshopでのお取り扱いが8月末、9月末で終了するアイテムもありますので、迷っていらっしゃる方はこの機会に是非〜。
by sandwich-hug | 2008-08-29 19:31
<< 楠公さんの手づくり市 目印し >>