人気ブログランキング | 話題のタグを見る
浮気をします。
浮気をします。_f0083904_182473.jpg5、6年経つでしょうか。今まででいちばん好きでいちばん信頼しています。今もです。でも、遠い。時間が合わない。半年、いや1年に1度では・・・あまりにもね。でもでも、本当に信頼しているのです。でもでも、このままではダメなのです。ガマンの限界がきちゃったのです。なので、ちょ〜っと浮気をします。ドキドキです。本気になったら、それはまたの話。やっぱり、他には替えられない!と思ったら、私が努力します。

新しい美容室、予約しました。

5、6年、お世話になっていたのですが、定休日が同じ月曜日で、さらに大阪・南船場ではなかなか行けないのです。席に着いて、長さだけを伝えるとあとはお任せできる美容師さんでした。仕上がるまで鏡を見なくても信頼できる美容師さんなのです。
ちょ〜っと浮気です。もう、9ヶ月も伸びっぱなしに限界です。
家ではこのボサボサと伸びた髪を無造作に縛り、眼鏡姿の私。まるで『ぺ』様に見えます(笑)
またお世話になる時には謝りますよ。
『浮気してごめんなさ〜い。前髪も自分で切ってごめんなさ〜い。ボサボサ頭でごめんなさ〜い。』
6年ぶりの新しい美容室はドキドキします。
by sandwich-hug | 2008-06-12 19:16
<< お知らせ事 外は雨ですか? >>