人気ブログランキング | 話題のタグを見る
新しい風〜。
新しい風〜。_f0083904_2002652.jpg久々の更新です。先月のハリキリ様は微塵もありません(笑)
先週、定休日を含めて3日間臨時休業させて頂きました。去年、一昨年なら5月の連休明けは東京や長野などに行っていたのですが、今年は店内に籠っていましたよ。出かけたのは美味しいランチを食べに行ったくらいです。身体を動かした後のガッツリ飯の美味しいこと!その後もがんばれるってもんですよ〜。なんて・・・ホントか!?
今回のお休みでまたまた店内の模様替えをしました。(1年半に1度のペースでやってるような気もします・・・)手づくり雑貨のお店にありがちな、白を基調とした店内。どこも同じ。いい加減、飽き飽きでした(笑)
ちょこっと、青いペンキを塗ってみましたよ。でも、ちょこっとなんですよ。
南側の窓も再び出現。やっぱり、窓は活かさなくてはね!
そんな新しい風を吹かせたい!!hugに新しい作家さんも納品に来てくれました〜。
mammamさん。とても可愛いイラストが赤ちゃんのロンパースに描かれています。私も友人の出産のお祝いにしたところ、とても喜ばれました。
ちょっと気分転換、ちょこっと変身のhugはいかがでしょう?
お近くにお越しの際には、是非お立ち寄りくださ〜い。
by sandwich-hug | 2008-05-25 19:59
<< 作家さん届きます!? 『冷やし中華 はじめました。』 >>