人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨日は何の日?
昨日は何の日?_f0083904_18512557.jpg宇宙記念日だそうです。ロシアの宇宙飛行士ユーリ・ガガーリンって人が人類で初めて宇宙へ飛び立ったのが4月12日なんですって。そんな宇宙記念日の昨日、ロシアン宇宙カフェイクラ食堂さんが京都のVesna!さんでイベントをしました。で、オーナーさんから素敵なプレゼントが届きましたの!!!イクラ食堂特製の黒パン!!!!買い付けで度々ロシア方面に行かれるVesna!のオーナーも大絶賛のこの黒パン。本場の味!だそうですよ。もう〜、早く帰って食べたいです!
宇宙の話よりパンに大興奮しちゃった・・・ごめんなさいね。
先日は<土星>も観たのにね(苦笑) なんだか、宇宙つづきです。
by sandwich-hug | 2008-04-13 19:12
<< めがね部員です。 只今、栽培中 >>