人気ブログランキング | 話題のタグを見る
異人さんに連れて行かれる!?
異人さんに連れて行かれる!?_f0083904_20323634.jpg060.gif赤い靴〜はぁいてた〜お〜んなのこぉ〜  い〜じんさんに連ぅれられて〜いぃちゃぁ〜たぁ〜。060.gif
小さい時、この歌が怖くて怖くて、できれば赤い靴は履きたくないと思ったものでした。この歌の真相は知らないままです。どなたかご存知ですか?
KAOKAOさんから赤い鞄が届きました。(赤い靴ではないのでご安心を(笑))
こちらは牛革のエナメルです!これからの季節、コットンやリネンのお洋服をさらりと着つつバッグはエナメル!って可愛くないですか!? 他にも色違いが届く予定です!・・・・・・今年はキラピカが気になるわたくしです。欲しい〜。
by sandwich-hug | 2008-04-05 20:29
<< 夜の動物園に行きました。 欲張りなんです。 >>