人気ブログランキング | 話題のタグを見る
東京・西荻窪と吉祥寺とMOMOcafe LOVELYと。
東京・西荻窪と吉祥寺とMOMOcafe LOVELYと。_f0083904_17174586.jpg昨日は東京に行ってました。いつものように予定はキチキチ。駆け足で西荻窪と吉祥寺を回りました。
この駆け足散策におつきあい頂いたのは、taeco*ちゃんとhappa doさん。事前に教えて頂いてたオススメのお店や、行きたかったカフェなどへブラブラ。歩いてる時もランチしている時もいろんな『作る』のお話が絶えません。しかし、見るものはちゃんと見て、買う物は買って(笑)
そして、最後は原宿の
ペーターズ ショップ&ギャラリーにて開催中のMOMO cafeのお洋服『MOMO cafe LOVELY』の展示会へ。
hugでも今週の2日(土)と3日(日)に展示受注会を開催しますが一足お先にお洋服を拝見。
今回もシンプル/可愛い/キレイなお洋服がずらりと並んでいましたよ。
関東方面にお住まいの方は明日まで開催されていますので、是非、原宿へ。
こちらでは『6day's cafe』も期間中オープンしていますよ。お洋服を満喫された後は、美味しいケーキやサンドウィッチやスープなどでお腹も満たしてはいかがでしょう。
私も頂きましたよ。美味しかったです〜。外が寒かったので暖かいスープでほっこりできました。
関西にお住まいの方は是非、今週末にhugに遊びにいらしてくださいね。
hugではお洋服の展示受注だけですが、お部屋を暖かくしてお待ちしていますね(笑)
お腹も満たしたい方は私のオススメカフェをご紹介いたしましょうか・・・
お待ちしております。

昨日は、ホントによく喋り、よく歩いた1日でした。

追記
先日のブログでお忘れ物の呼びかけをしましたが、落とし主さんのお母様からご連絡頂き、無事に戻っていきました。
ムリかなぁと思いつつでしたが、書いてみるものですね!よかった〜。
皆さんも落とし物にはご注意くださいね。と言いつつ、私のお気に入りの手袋は去年から片っぽありません(涙)
by sandwich-hug | 2008-01-29 18:03
<< 寒〜い!! お忘れ物ですよ〜。 >>