人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ざぶとん2008 in 富山
ざぶとん2008 in 富山_f0083904_1441243.jpg去年、各地をまわったnana't企画『ざぶとん展』が 本日より3日間、富山県で開催です。hugのお仕事とは別にこの私が個人で参加させて頂いてるざぶとん展。今回は従来のメンバーに加え、富山で活躍するアーティストさんも参加とボリュームアップな展示になっています。
民家がまるごとギャラリーとなっている『minka(maybe別館ギャラリー)』にて。
期間は10/19(金)〜10/21(日)
時間は10:00〜17:00
富山県富山市赤田983-2
tel 076-492-5511
富山インターを降りてすぐらしいです。
お近くの方は是非、行ってみて下さい。私は行けず、写真で我慢です。
おもしろざぶとんがいっぱいです。ざぶとんなのでちゃんと座って体感していただけますよ。一部は観賞用ってのもあるんですが(笑) 座ると大変なことになっちゃいます。
詳しくはこちら
by sandwich-hug | 2007-10-19 15:05
<< MOMO cafeのお知らせを... hug ZOO >>