人気ブログランキング | 話題のタグを見る
8月のお知らせ事
今日で7月も終わりです。きっと8月は夏休みや花火や暑いやらで、あっという間に過ぎるんですよね。2007年もそろそろカウントダウンですよ〜。ホントに1年は早い!!
最近、ちょこちょことご連絡を頂いている、恒例の『hug東京出張ショップ』ですが、今年の開催はありません。今年はお休みなのです。ご連絡を頂く度に『すみませ〜ん』と申し訳ない気持ちと、そして少し嬉しかったり。待っていて下さる方がいる。こんなに嬉しいことないですよ!来年はできるといいなぁ。

さてさて、そんな8月のお知らせ事を少し。
明日、8月1日(水)13:00からカラーセラピーの体験イベントをやっています。
当日受付けあります。ご興味のある方は是非。ただし、2時から4時まではご予約が入っていますので、この時間帯以外でお越しください。

8月のお知らせ事_f0083904_20315939.jpg8月3日(金)からはhugの作家さんの蚤の市を開催します。今日も続々と出品物が届いています。やっぱり作家さん、生地やボタン等の素材が多いのですが、そのどれもが可愛いのですよ!そして、素材以外にも可愛い雑貨もたくさん届いています。あれもこれもすごくお買得なお値段ですので、是非是非、お早めのご来店をオススメしますよ〜。
4日(土)は花火大会もありますしね!

13日(月)は営業しています。
8月下旬にちょこっと夏休みを頂きます。詳しい日程は後日に。決まり次第お知らせしますね。

(作家さんの顔も持つ)友人が先日のFUJI ROCKで興奮と暑さでステージ最前列で失神したそうです。夏本番。みなさんも水分をたくさん取って、暑さと興奮にはご注意くださいね。楽しいことでも無理はなさらないように・・・(笑)
by sandwich-hug | 2007-07-31 20:55
<< 作家さんの蚤の市 今日のお客様 >>