人気ブログランキング | 話題のタグを見る
かぁ〜わいいっ!
かぁ〜わいいっ!_f0083904_22502697.jpg陶芸作家のnakoさんからこんな可愛いのが届きました!ビスケットの小皿ですよ〜。かわいいなぁ〜。このまま飾るのもいいですし、ちょこっとお菓子なんか入れるのもかわいい〜。他にもスプーンやイニシャルキーホルダーも届きましたよ。私がはじめて東京でnakoさんの作品を買ったのはスプーンとカップ。カップは自分用に。スプーンはお土産にしました。やっぱり、スプーンも欲しくなってきた。いやいや、食器類はnakoさんのでいっぱいにしたいくらいスキなのです。ご本人はほわ〜んとやさしい感じの方。作品にもその柔らかさと優しさが出ています。自分のは徐々に増やしていくお楽しみにしましょう。

webshopからのお知らせ。
本日、ひろたけいこさんのブローチを追加しました。
by sandwich-hug | 2007-07-19 23:05
<< webshopからのお知らせ お知らせ事 >>