人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊んでいるだけではありません。
遊んでいるだけではありません。_f0083904_1854373.jpghug店内、窓際のテーブルでクスクスと笑う声がします。ちらりと眼をやると、hug のホームページを担当してくれているhullahoopのYちゃんがひとりニヤニヤ。
お昼間の光りと白いテーブルを利用して、せっせとwebshopにアップする作品の撮影をしているのですが、どうしてもついついやっちゃうんですよね。お人形遊び・・・お人形ゆえの宿命ですね。コイズミヨウコさんの指人形の撮影では毎回、楽しませていただいてます。
『こんなイメージで』とか、『この子の正体は』とか妄想が膨らんでとまりません。
『そういえば、あんなんあるわ!』とお店に置いてあるおもちゃや什器を利用しての撮影。時には歌まで歌っちゃいますよ(笑)なんなら、小道具作っちゃう!?なんて私も。小道具は販売できないのですから、やりすぎには注意です。
そんな裏側の作業も含めて、hug webshopをお楽しみ頂けるとうれしいです。

先ほど、少しですが一部、soldoutになった作品の追加を新たにアップしました。
また、明日7月14日(土)にも新しい作家さんの作品を数点アップしますので、是非ごらんください。

左の写真は上手くイメージがつかめずに試行錯誤の末、ちょっと脱線の4コマ。
さてさて、このワンコはこの後どうするのでしょうか。
みなさんのご想像にお任せします。
しかし、この指人形もいい表情してますね〜。
by sandwich-hug | 2007-07-13 18:59
<< 明日は営業していますよ。 100本ノック 始まりました。 >>