人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギリギリです。
ギリギリです。_f0083904_18595167.jpg
正直、焦っています!!来週15日(金)から3日間だけのMOMOcafe LOVELYのお洋服、神戸展示会のDMの出来上がりがギリギリなんです。なんとかhugでは明日の日曜からお配りできると思うのですが、京都、大阪は週明けになりそうです。今回で5回目の展示会。毎回、DMにはクラムボン 原田郁子ちゃんのお洋服にまつわるエッセイが連載されています。きっと、それを楽しみにしてくれている方も多いはず。う〜ん・・・ギリギリ、更に枚数少なめ、貴重です。どこかで見かけた際には、みなさん仲良くお持ち帰りくださいね。そして是非、hugに遊びにいらしてください。
みなさんがワイワイと楽しく、着たいお洋服を試着されている光景を見るのが好きなんですよね。(私もお店の様子を見ながら混ぜて頂きたい!)同じお洋服でも着る人によって違って見えるし、また、いつもと違うのに袖を通して新しい自分を発見できたり、本当に楽しいです!!
今回もそんな楽しい時間を過していただけると嬉しいです。
はぁ〜、それにしても焦るなぁ・・・
by sandwich-hug | 2007-06-09 19:21
<< 負けたぁ〜。 MOMOcafe LOVELY >>