人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お知らせ事
お知らせ事_f0083904_22315413.jpg昨日から始まりました。イシイリョウコさんの個展『冬のお話の鍵』。お足下の悪い中、たくさんのお客様にお越し頂いています。どうもありがとうございます。私も毎日、イシイさんの作品を眺めてニヤニヤしております。29日まで開催していますので、是非、遊びにいらして下さい。
ただ、大変申し訳ありません。明日14日は所用のため臨時休業とさせて頂きますのでご注意ください。
さて、クリスマスまで1週間とちょっとですね。今年は暖かなので、なんか少し物足りないような・・・みなさんはどのようにしてすごされるのでしょうか? 私はもちろんお仕事です!25日(月)もhug営業しています。そんな私は自分にプレゼントを買いました(笑)
今日、福岡のBrillanceさんから商品が届きました。今回はクリスマスプレゼントにぴったりな可愛い小物がいっぱいです。そして、hugでも人気のhappa doさんからはとってもかわいいオーナメントも届きました。こちらはクリスマス限定の新作です。また、自分へのプレゼントが増えそうです・・・
by sandwich-hug | 2006-12-13 22:44
<< キョウノ雑学 京都ひだまりカフェの味噌カレー >>