aHnaお洋服の展示販売会 『ワンピースと、』始まります。
f0083904_19395958.jpg6月25日(土)より、鎌倉は御成通にあります、葉っぱ小屋さんにて、私が作りますお洋服の小さなブランドaHnaの展示販売会を開催して頂きます。
今回は新作ワンピース2種とキャミソールスカートやおなじみのブラウス(少しゆったりめサイズが出来ました!)、ジャンパースカート、スカーフスカート、ランチパンツ、バッグをお届けします!
スカーフスカートとバッグ以外のアイテムは全てカラーオーダーを承ります。
また、お手持ちの生地でもお作りいたします。
鎌倉は素敵な生地屋さんもちょこちょことあるので、ご試着後にでも生地屋さんで生地を選んで頂くのも楽しいかと!
新作ワンピースはまさに私のこんなのが欲しかった!をカタチにして頂きました。
もちろん、縫製は私が『ひとつひとつ丁寧に』を心がけて。
かなりゆったりめサイズで楽々な着心地なんですが、ちょこっと首回りのアイテム次第ではおでかけの時のシュッとした一枚にもなります。
是非、まずはご試着くださいませ。

私も25日(土)、26日(日)は葉っぱ小屋さんに滞在しておりますので、着丈や生地持ち込みのオーダーなどご相談も承ります。

皆様のお越しをお待ちしております。

aHna お洋服 展示販売会
『ワンピースと、』
2016.6.25(土) 〜 7.18(月・祝)
鎌倉・御成通り  葉っぱ小屋さんにて開催です。
なお、この展示期間中に限り、葉っぱ小屋さんの定休日が毎週月・水に変更となります。
お越しの際にはお気をつけください。


京都の実店舗は6月30日(木)までお休みを頂きます。
また、hug webshopもお問い合わせや発送業務はお休みを頂きます。
7月1日(金)より通常営業です。
どうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by sandwich-hug | 2016-06-24 20:08 | hug original
<< 鎌倉・東京へ行って来ました。 休業のお知らせ >>