休業のお知らせ
いつもご覧頂きありがとうございます。
本日、ネットのニュースで近畿地方も梅雨入りをしたと流れていましたね。
早くも2016年も6月。
一年の半分に差し掛かりましたね。
この5ヶ月、何をしていたのか・・・昨年同様にあまり記憶がありません(笑)
確かなのはミシン作業に勤しむ毎日を過ごしていたという事。

さて、今年も有り難い事に私が作るお洋服のイベント参加やお仕事のご依頼が続いています。
2016年の後半は展示販売会や楽しいイベントも企画中です!
こちらは決定しましたら順次お知らせいたしますね。

まずは決定しているこちらから。
昨年もお世話になりました、鎌倉は御成通りにあります葉っぱ小屋さんにて、今年も6月25日(土)から7月18日(月・祝日)まで、私が作りますお洋服の小さなブランドaHnaの展示販売会を開催して頂きます。
葉っぱ小屋さんはhugでもおなじみの作家さんhappa doさんのお店です。(現在のお取り扱いはありません)
彼女が作り出すほんわか可愛い作品と和やかな空間にaHnaのお洋服やバッグをお届けいたします。
今回は新作ワンピースをメインにあれやこれやと。
初日の25日(土)と26日(日)は私も葉っぱ小屋さんに居りますので、生地持ち込みやカラーオーダーのご相談なども承ります。
是非、鎌倉の葉っぱ小屋さんにお運び下さいませ〜。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。

鎌倉出張に伴いhug実店舗は1週間ほど臨時休業を頂きます。
6月の店舗休業日は以下の通りです。

毎週水・木曜日は定休日です。
6月6日(月)・18日(土)・25日(土)・26日(日)・27日(月)・28日(火)臨時休業を頂きます。

そして、最後に大切なお知らせを。
2003年に神戸ではじまり、2011年に京都へ移転。
約13年間続けて来ましたhugを7月20日(水)より無期限休業とさせて頂きます。
昨年より私個人の活動と製作が多忙になり、お店の事との両立が困難となってきました。
正直な気持ち、今の手作り業界を取り巻く環境にも疑問を多少なり感じております。
ちょっと距離を取って、少し離れた所に身を置いて、客観的に見てみたいと思いました。
そこから忘れていたものや再び新しい発見が出来ればいいな、と。
hugを閉店とせずに無期限ではありますが休業にするという事で
また、再開もありかと・・・
いつになるかはわかりませんが・・・
ただ、再開を考えていなくもない訳です。
お店のかたちや取り扱い商品は変わるかもしれません。
まだまだやってみたい事はたくさんあります!
ゆっくりですが少しずつ、もしかしたら突然に(!?笑)そんな日が来るかもしれない。
とりあえずは洋服の製作に取り組みたいと思います。
夏は神戸で、秋冬も何処かで皆様にお会い出来る機会を計画中です。
そして、有り難い事に来年も楽しい企画のお話が上がっています。
私自身、作ってみたいお洋服のデザインもいろいろあります。
さらに技術の向上も。

終わりではなく、ちょっと休憩を頂きます。

河原町の店舗は7月19日(火)が最後の営業日となりますが、ホームページや各SNSは更新いたしますので、ふと思い出して頂けた時にでも、覗いてみて下さい。

残り1ヶ月と少しとなりましたが、今までと変わらずに過ごしたいと思います。
今月は鎌倉の展示に向けて再び鬼の形相でミシンに向かっている事でしょう(笑)
お近くにお越しの際にはお立ち寄り下さい。

なお、休業に伴うセールや値下げは一切ございませんのであしからずご了承下さいませ。
[PR]
by sandwich-hug | 2016-06-04 19:21 | hug(kyoto)
<< aHnaお洋服の展示販売会 『... 素敵なワンピースとスカートが出... >>